膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり



パパが目に入れても痛くないほど

可愛がってる 愛しのドーター

あーちゃん 20歳

モデル級の美女

(言うのは勝手 かなりの親バカ)

今年 成人式を終えました🎉


ダンサーでもある あーちゃん

ジュニアクラス シニアクラスを持ち

『ダンスは私の天職』

とまで言い切る 365日ダンシング…


んっ…!?

ダンシング…!?


あかん

ダンシングと言ったら

ダンシングヒーローだがね😆


頭の中で すでにノリノリ

音譜メロディがこだまする音譜

あ〜 気になって しゃーない

ちょい いってみるか〜


バブリーダンスで再ブレイクしたなぁ〜



かなり 脱線🙇‍♀️

ブブー🙃


昔から パパとあーちゃんは

とっても 仲良し

年頃の女子が 父親を避けて通る時期も

家は 全くの無縁だった


そんな最愛の娘に 

2020年夏 病気が発覚した


その名も






潰瘍性大腸炎



半年ほど前から 便秘と下痢を繰り返し

食後の腹痛に悩まされる様になり

最終的には血便が出るようになった


幸いにも 娘は初期の状態だった


毎朝 欠かさず薬を服用する生活が始まった



デカすぎる😢


娘の潰瘍性大腸炎

パパの膵臓がん

恐怖のコロナウィルス


トリプルパンチが襲った

忘れる事が出来ない 

2020年となった


パパは あーちゃんに会えるのを

何よりも楽しみにしてる

そんなパパが書いた

最後のラブレター💌


きっと

涙なしでは 読めないであろう



『大好きな あーちゃんへ…』


パパが死んだら

あーちゃんに渡して欲しい…


ぽつりとそう言い

微笑みながら 私に手渡した


時よ 永遠に止まれ




娘に 渡す日が訪れない事を 願うばかりだ