膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり



抗がん剤の副作用を穏やかに

日常生活をできるだけ

普通に過ごせるように 


がん性腹膜炎の影響と本人の意思で

現時点での抗がん剤治療は行っておりません



抗がん剤と共に 何かしら効果があるものを 

2020年12月より取り入れ

第一回目から四回目まで

副作用がほとんどなく

何事もなかったかのように

会社へも出勤していました



ニチニチ製薬 プロテサンS



抗がん剤の副作用が 明らかに軽減されました

途中切らした時 

2日程で体調の変化を 感じました

合う人にはとっても効く 濃い乳酸菌です

抗がん剤使用時は

毎食後1包 日/3包服用していました

今も続けて飲んでいます

FK23は やはりオススメです



モノリス冬虫夏草



パパの知人が 持ってきて下さいました

有難うございます


その方のお兄様が 肺がんステージ3を

このモノリスで 克服されました

エキスと錠剤があり

エキスの方が濃厚で良いそうです

パパは錠剤を頂きました



そして



重曹 足湯〜

ポカポカ温まり

とっても気持ちよくなります

心なしか痛みも和らぎ

体調が良くなりました

今も続けています




飲む重曹とクエン酸を コップ一杯ずつ

体調に合わせて飲んでいます 


重曹については

沢山の方から

『取り入れた方がええで』

と教えて頂きました🙇‍♀️



注意 効果・効能には個人差があります




癌に良いのでは…と

コメントやメッセージにて

情報を下さいました皆様

誠に有難うございます

心より感謝申し上げます