夕べ 間違って クリックしてしまったみたい
Amazon気をつけないと・・・
で そのコミックを読む
精神病のことが分かった とはとても言えないが これまで誤解していたかな❓っと
精神病 というネーミングから これまで心の病気だと思っていた
この本には 脳の病気と・・・
それだけでも 少しイメージが変わった

たまたま 先日 テレビ(NHK?)でパニック障害という病気のことを
芸能人にも・・・

 

 

午後3時 百ヶ日
市街地のお宅
近いが雪が舞う天気なので車で・・・
母子 4名が参列
お勤めの準備をしていると 願主の 正信偈は・・・?との声が聞こえる
お仏壇前に 正信偈の勤行本が3冊
しまった!持ってくればよかった
お仏壇前で お経 途中でお焼香
遺骨の前で 正信偈・同朋奉讃
お一人には お通夜用の勤行本で・・・
終えて いろいろお話し