昨日は悪天候と寒さのため中止にしました。

 

3月なのでもう少し暖かくなってほしいものです。

 

さて、簡単に活動報告します。

 

17日(日)は14名参加してくれまして、9時~12時森山総合運動公園陸上競技場で実施しました。

前半は全体で藤原巧汰郎トレーナーの指導で、動き作りや身体づくりをやりまして、

後半は私とトレーナーで別れて、短距離陣はトレーナーメニュー、長距離陣は私のメニューでいい汗流せました。

また、休養的練習だった今度高校1年になるクラブ員がしどうして、ジャペリックボールを使って体験の小学生も活動しました。

 

18日(月)は6名参加してくれまして、13時~14時半見分森で実施しました。

起伏を使った下りダッシュや上りダッシュ等々いい刺激になったと思います。

 

明日22日(金)は、13時~15時予定で森山総合公園陸上競技場で実施します。