25,26日に北上陸上競技場で開催された北東北三県(青森・岩手・秋田)の中学校の陸上競技強化合宿に行ってきました。

 

クラブ所属の選手が強化指定に選ばれておりましたので、その子の様子を見ながら、岩手県の強化委員長に許可をいただき競技場内に入って近くで見学させていただきました。

 

疑問に思ったところなど、強化の先生に質問しながら、勉強もさせていただきました。

 

レベルの高い中学生を見ているだけでも面白かったです。

 

これからも日程が合えば、また見学させていただこうと思います。

 

 

このクラブから、夏までは中三女子が強化指定されていまして、今月からは中一女子が強化していと続いているのは嬉しい限りです。

 

 

*小学生からマスターズまで、幅広い年代層の会員募集中です。

いつでも見学や練習参加出来ますので、興味のある方、是非連絡お願いします。

 

問い合わせ先

LINE

ID・・・keirun68

メール

iwaterun@yahoo.co.jp
Twitter DM 

https://twitter.com/keirun55