タグリッソ22日目 7/3 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

7/3


病院の診察日🏥

本当は1日だったんだけど、警報級の大雨で、

避難指示も出るくらいだったので、

子供たち置いて病院行ってる間に何かあったら、

いけないからキャンセルして、

新しく3日に予約とってもらいましたダッシュ


この日は、主治医は診察日じゃなかったのに、

対応してくれて感謝ニコニコ


とりあえず皮膚科の結果の報告して、

レントゲンの結果も問題なしびっくりマーク

おしっこに出てた菌は、少なくなってきてるけど、

まだ残ってるってことで、抗生剤をもう5日飲むことになりましたダッシュ

「いっぱい水飲んでますか??」って聞かれたけど、

普段自分がどれくらい飲んでるか全然把握できてないえーん

何となく1L飲んでないかもって伝えたけど、

お水以外も合わせたら、さすがに1Lは飲んでるかぁダッシュ

最低1.5Lは飲んでね!って言われたので、

今日から量も意識してみますダッシュ


こんな感じでこの日も終了ダッシュ