術後4日目 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

朝から看護士さんに、退院の予定を相談DASH!
もちろん、早く帰れないかってねびっくりマーク

で、朝のシャワーっていっても1日1回だけど笑
こーゆーとこのリンスインシャンプーだから、
全然期待はしてないんだけど、
思いのほか、髪がギシギシ笑
早く自分ので洗いたいわぁおねがい

そのあと、1週間ぶりぐらいの
ミルクティーとクッキーニヤリ

ふりかけ頼んだついでに持ってきてもらったんだぁチュー
ミルクティーが、体に染み渡ったよ。

クッキー楽しむ前に、回診があって、
早く帰りたいって??って先生に聞かれた笑

結果、明日の血液検査とレントゲンの結果が
良かったら、明日退院OKになったよ照れ
わーい口笛パパに報告しなくっちゃラブ