手術3日目 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

回復してくれば、してくるほど、

暇になってきますね笑い泣き

やる事といえば、

定期的な看護士さんによるチェックと、

シャワーとリハビリ


これしかない。。。


あとは、テレビ見たり本読んだりして、

過ごしてます。


あっ、あとLINE電話DASH!

1番下の子から、1日に5.6回来るので、

相手してます笑

といっても、特に変わった内容はなく、

きっと寂しいんですよねぇ。。

もう少しの辛抱おねがい


全体的に年配の人が多い病棟なんだけど、

今日は結構しんどい人がおってんか、

軽い叫び声やら、苦しそうな息遣いが聞こえてきますあせる


この病院は、今まで受診したことなくて、

今回のガン発覚で初めて、お世話になったんだけど、今のところ、出会った先生も看護士さんも、

みんな感じがいいウインク

この人は嫌だなって人は、居ないDASH!


『病院のご飯美味しくないけど頑張ってねぇ』って言ってきた先生もいたし笑

この先生は、今日『ガーゼ交換部隊でーす!!』って言って、現れました笑

交換にちょっと時間がかかったんだけど、

『早くしろって感じよねぇ』とか、

笑わせてくれましたDASH!

ほっとする、ひと時ですね。


今日のお昼ごはんは、うどん!!

久々に美味しかったチュー




あと、カーテン交換!!
夏は、この色のカーテンになるらしい(元々は、ピンク)