退院前に、初めての脳のMRI | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

肺がんは脳に転移しやすいそうなので、

退院前に脳のMRIを撮って帰ることに。


初めてだったんだけど、

圧迫感を感じる空間に、

激しい音驚き


得意な空間ではなかったけど、

何とか耐えたよ💦


6時から絶食だったので、

検査後に朝ごはん持ってきてくれて、

それを食べて退院した!!


ゴールデンウィーク挟むから、

いつもより検査結果出るのに時間かかるみたいで、

次回約半月後、ついに診断確定だ魂が抜ける