こんなはずじゃなかったのに。。。 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

自分が重めの病気になるかもなんて、数日前には

思ってもみなかった驚き




いつものように、

花粉症の薬を貰いに

いつもの病院に行って

レントゲン撮るって言われた時には、

えっ!?とは思ったけど、

元々喘息気味だから、その為かと思って、

特に何もなく終わった。


なのに、数日後また病院に行ったら、

先『こないだのレントゲン見直してたら、

ちょっと気になるから、CT撮りに行って。

9割方大丈夫だと思うけどチュー




ってびっくりマーク



先生いつも少しオーバーだから、

またまたぁ照れって思ってた。



でも先生にも念の為にね!って言われて、

1週間後別の病院のCT予約を取った。。