着圧じゃないから楽チン! 無理に圧をかけなくても 100%の炭繊維が ちゃんとお仕事してくれます! ふわっと履くだけなのに どーーしてむくみがとれるの?? パンパンに浮腫んでいたのに 一晩でL→Mサイズに なっちゃったよーー!って (実話だよ) 圧をかけて 無理矢理流しているわけじゃないから どんどん流れてる!って 感覚はないかも。 血管の中の血球が 小さく柔らかくなって……って 説明するより 履いた方が早いって! 履いた人が 効果を実感! 履かなきゃわからないっ! 履いたらわかるって! だって、いーんだもん!!! 朝の足のダルさ。 夜中の足の釣り。 パンパンの浮腫み。 まだ我慢する?? 今日から、サヨナラする?? 私、毎日履いてます😊 みんな履けばいいのにーって 毎日思いながら この良さは どーしたら伝わるのかなぁ〜 #けいの部屋 #上石神井 #石神井 #石神井公園 #アンチエイジング #エイジングケア #練馬 #美肌 #角質ケア #エステ #浮腫 #むくみ #改善 #シェービング #クレンジング #スキンケア #保湿大切 #お顔そり #シェービング #きれいになりたい #メディカ #睡眠美容 #ながら美容 #メディカーボン #ファブリックエイド #温熱治療 #消炎鎮痛処置

けいの部屋さん(@keinoheya)がシェアした投稿 -