【ようやくブログが書けそうだ!】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

いや〜〜〜〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに時間がかかってしまった…



パソコンとの集中格闘!



1日、いや1週間、イヤイヤ!1ヶ月が瞬く間に過ぎる毎日…びっくりびっくりびっくり



約3ヶ月…



お店にもその間、何回泊まったんだろう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ま、いいか!チューチューチュー



ひとまずメドがついたから。ウインクウインクウインク




ブログも更新していないのに毎日たくさんの方々に見ていただいてありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ



正直、ブログを書いて無いプレッシャーは感じてましたよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



見てくれている方がこんなにたくさんいれば…(笑)



先日、競輪ステーションさんと電話でお話をしました。



すいませんえーんえーんえーん



なかなかブログの更新が出来なくて…



このテンションじゃオモロいネタは書けませんわ…、何か妙案ありません?ショボーンショボーンショボーン



『彼末さんと言ったら、"元競輪選手を尋ねて"ですよね。


私は当時のFacebookから存じ上げてますけど、ブログを読まれている方にもたくさんご覧になりたい方がいるんじゃないですかね…』


よっしゃ!決まり!てへぺろてへぺろてへぺろ


昔のFacebook投稿のリメイク版なら


いくらでもありまっせ!( ̄0 ̄;)



え?またパソコンの前に座るの?
( ̄~ ̄;)(笑)


スマホ版がリニューアル! 「CHEDAN YAHOO店」
競輪グッズ他各種発売中!
新ヤフー
 こちらをクリック!


新オープン! 「CHEDAN 楽天店」
競輪グッズ他各種発売中!
新楽天
 こちらをクリック!