【伊豆ベロドロームイベント告知!】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

今日はコテコテの告知です!グラサングラサングラサン


伊豆ベロドロームグッズでお世話になっている『サイクルスポーツセンター』様より


画期的なイベントのお知らせルンルンルンルンルンルン


何と!びっくりびっくりびっくり


↓コレ(笑)






























割引券の印刷の変わりに今回はブログで見た方にも特典が!(゜〇゜;)


入場料金お支払の際に


『元競輪選手のブログ告知見て来たんですけどー』( ̄0 ̄;)


って言ってもらえれば割引券の印刷が無くても割引してもらえます!チューチューチュー



印刷割引券との併用は効かないので、そのあたりは宜しくね!ウインクウインクウインク



大丈夫!



今回のイベント担当の偉い方とお話はつけてありますから!グラサングラサングラサン



週末のドライブがてらに伊豆に向かわれてはいかがですか?ニコニコニコニコニコニコ


室内だから暖かそう!爆笑爆笑爆笑



あっ!びっくりびっくりびっくり



カレーは旨いで!チューチューチュー



いつも必ず食べてくるから。(笑)



あっ!びっくりびっくりびっくり



あと…、お土産には『ベロドロームグッズ』をお願いしますネハートハートハート




スマホ版がリニューアル! 「CHEDAN YAHOO店」
競輪グッズ他各種発売中!
新ヤフー
 こちらをクリック!


新オープン! 「CHEDAN 楽天店」
競輪グッズ他各種発売中!
新楽天
 こちらをクリック!