こんにちは
KTウォーキングのKEIKO.
です。
いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます✨
姿勢と歩き方で
心とカラダの美と健康と笑顔を
叶える
という私の想いはこちらをクリックして
ご覧ください
↓
今週土曜日は
第二回やさしさ文化祭です🌈
↓
台風も気になりつつ、、
なんとかお天気であることを
願います。
今朝も青森県で震度6強…
の地震もありましたし。。。
台風、地震。
気になってます。
さて、
やさしさ宅配便は
地域のお困りごとを解決する
という団体です
↓
毎月2回のミーティングを開催
しています。
私も参加させていただいて
います。
今回のやさしさ文化祭も
ミーティングを重ねて、
みんなで話し合いながら
すすめています。
お写真はやさしさ宅配便のInstagramから
お借りしました
この日は
お子さまも。
お母さまと一緒に参加されて
いましたが
なんだか微笑ましかった
です^ ^
そして、
毎回の自己紹介が
思いのほか楽しくて
近況報告、とくに昔話。
生きてきた証というか
そういったお話をお聞きする
ということも
私の学び、なのかも
ですね。
感謝。
KTウォーキング
ウェブサイトのブログ
↓
ビフォーアフター
↓
↓こちらもチェック
クリーン歩活、再度公園
↓
2026年5月
にんにく収穫祭
↓
4年前のにんにく植え付け祭
↓
ハワイでウォーキングレッスン!
↓
ハワイでビーチクリーン!
↓
ハワイイアンサイエンス
学びのブログ
↓
2025年Hawaii🏝️
↓
お問い合わせはこちらから
↓
2月22日クリーン歩活
ブログ
↓
感謝🌈

















