こんにちは

KTウォーキングのKEIKO.

です。



いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます✨





姿勢と歩き方で

心とカラダの美と健康と笑顔を

叶える


という私の想いはこちらをクリックして

ご覧ください





今週土曜日は

第二回やさしさ文化祭です🌈




台風も気になりつつ、、

なんとかお天気であることを

願います。



今朝も青森県で震度6強…

の地震もありましたし。。。



台風、地震。

気になってます。






さて、


やさしさ宅配便は

地域のお困りごとを解決する

という団体です





毎月2回のミーティングを開催

しています。



私も参加させていただいて

います。



今回のやさしさ文化祭も

ミーティングを重ねて、


みんなで話し合いながら

すすめています。






お写真はやさしさ宅配便のInstagramから

お借りしました






この日は

お子さまも。



お母さまと一緒に参加されて

いましたが


なんだか微笑ましかった

です^ ^





そして、

毎回の自己紹介が

思いのほか楽しくて


近況報告、とくに昔話。



生きてきた証というか

そういったお話をお聞きする

ということも


私の学び、なのかも

ですね。





感謝。







KTウォーキング
ウェブサイトのブログ






ビフォーアフター






↓こちらもチェック








クリーン歩活、再度公園








2026年5月

にんにく収穫祭





4年前のにんにく植え付け祭














ハワイでウォーキングレッスン!




ハワイでビーチクリーン!



ハワイイアンサイエンス
学びのブログ







2025年Hawaii🏝️