参戦してきました | キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイごと
玉森裕太ごと
そして
日常の出来事を
マイペースに更新してます

やっと〜やっと〜

『Kis-My-Ft2 -For dear life-』

大阪公演2日目に参戦してきました🛼💓


LIVE初日から、自分が参戦するまで

  長かったぁーーーーー🦒


だからなのか、実感が湧かず

何なら、

「あれれ?私、このまま、キスマイのLIVEに参戦しなくても大丈夫なんやない?」

「あれれ?キスマイ熱、低下気味かもてへぺろ


↑↑↑

と、まぁ、、そんな気持ちになってた訳ですわーーー(オホホホホ、、)グラサン


     だか、タカシ、

    いや、しかし


そんな気持ち吹っ飛びましたーーー(マヂ)

(席が良席なのもあったからかもしれないけど💺)

       

            なんなん。

           キスマイ6人

       めちゃくちゃ攻めてきとるやないかーい!!

      星「俺たちを見ろ!!飽きさせないぜぃ!!」

       星「北山宏光が居なくなったから、キスマイなんて、とは、言わせないぜぃ!!」

         星「6人のキスマイをずっと応援して欲しい」

        そんな思いがめちゃくちゃ伝わってきたわ〜

       6人の美ジュも良し

        前なら、今日は自担、近くに来なかったね、、そんな時もあったと思うけど

今回はまんべんなく来てくれた。

        1階席でもメンバーが来れなかった場所にはトロッコで来てくれたし、

  2階席の後ろの方も トロッコで来てくれてました(まぁ、その時の皆の歓声と言ったら凄まじかったこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)

   

  やっぱりさ、近くに来てくれたら嬉しぃよね!(。>∀<。)♥

    LIVEに来て良かった〜った思うよね

    

    LIVEの構成も良かったわ〜✌️

    曲と曲の繋ぎも良かったわ〜✌️

     (ニカ頑張ったね)

    衣装、ちょーーオシャレ〜🧥

     そして、そして、

    ガヤさんの伸びやかな歌声

       ↑↑↑

     (玉担🐤ですが

    何回も惚れ惚れ〜🩷キュンですぅ〜)


      そして

   団扇「撃って❤」⬅持参してました。

   ↓↓↓

    ファンサ、頂きました🫦

     (千ちゃんに優しく撃ってもらえました      ーーーー🩵)

    

     玉さんは、と、言うと、

       隣の可愛い〜若〜い女の子の

     団扇「玉ちゃん うさ耳して」

      ↑↑↑

     に、反応して

   うさ耳してましたわ🐰

   真顔真顔真顔真顔真顔

  ま、そりゃーー若い子は可愛いわー

   ミニスカート履いてたし

     ↑↑↑

  決して、いじけている訳では、ありません、、 、、(多分)

   

    次回のLIVEでは

    「おばさんだけど、ファンサして」

の文字の団扇を持っていってみよーっと(*´ ³ `)ノ

      。。。。。

と、、、ある時ふと、気づくのです。。


あ、、北山宏光居なかったんだ、、と、、   

       ↑↑↑

私、気づくの遅っ!

    でもね、そんぐらい、居ないことを忘れるぐらい、ガンガン攻めてきたLIVEだったんです。。。(私的)


  Live参戦するまでは、、、

   北山宏光が居ないキスマイって どーなん??居ないから寂しくなっちゃうんじゃあないんかな?と、不安だったんですが、、ね、、  

      6人の本気度がビシバシ伝わってきて

     結束力も感じたかなー

     だからなのか、6人仲良くて

     トークも面白くて爆笑   

       「ラブバイ」辺りから

     とても幸せな気持ちになり

     気がついたら涙が溢れてました😭‎

      

    でもね、でもね

      やっぱり、

   北山宏光が居ないキスマイは

      やっぱり寂しいよ〜

でも、北山宏光が決めた道

そして

6人でキスマイを続けていく選択をしてくれたメンバー達

を「ともに」私は

応援し続けていこうと、改めて決意した

Liveになりまた🛼🛼🛼🛼🛼🛼

        
     最後に
    🩷一緒参戦してくれた  Fちゃんありがと
    イエローハート会ってくれたHちゃんありがと
    イエローハート逢えなかったAちゃん次回は会いたいな
     イエローハート参戦日が1日違いて会えなかった
    Mちゃん、次回は必ず会おうね

     さーーて
仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ