毎日暑ーーーい☀ | キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイごと
玉森裕太ごと
そして
日常の出来事を
マイペースに更新してます

まいにち

暑いね🥵

勘弁してくれぃーーー💦


今朝はセミの鳴き声で起きたわびっくりマークびっくりマーク大あくび

↑↑↑

セミさーーん

朝からうるさすぎるーーぅ


何かな〜

店長の圧が嫌??なのか?

仕事行くのだるぅーーぃ毎日グラサン


何か楽しみ事があれが

頑張れるんだけどなーーー(餌くれー)

↑↑↑

それは、Liveだよヒヨコ


だけどなーー


みっくん❤️の居ない

みっくんの声❤️が聞こえない

キスマイ、、って

いったい、どーなるの???か???


そして

みっくんが居なくなる事を考えたら

情緒不安定になり、、ショボーン

そんな時は

キスマイに逢いたくなり、、

キスマイLiveDVDを観る

で、また、情緒不安定になると言う繰り返し〜

(悪循環じゃんね、、トホホ、、)


  やっぱり、7人でキスマイなんだよねー


そんな時

先日、届きました〜🍀🍀🍀




あれれれれ?
びっくり!!
私、何個、ファンクラブ入ってたん??

ま、いいか爆笑爆笑爆笑

そして
またまた
イツメンで
地元の海へ波波

7月26日は
キスマイ結成日

そして
8月10日はキスマイデビュー日 

これから
お祝い事が立て続けであるけどーーー

複雑だぁーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

だけど
時間は戻らない、、
時間は常に前に進んでるーー
 
だから
キスマイもキス担も
前に進むしかないんだよねー
足足足足足足足
↑↑↑↑↑↑
玉さん、って
今はこんな気持ちなんだろーーなーー
(与えられた、仕事頑張ってるよね💪)


さて
明日もお仕事頑張まーす(ง •̀_•́)ง

みなさんも
ぼちぼち、頑張りましょーーおねがい

少々、ネガティブblogでした。