4月 | キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイごと
玉森裕太ごと
そして
日常の出来事を
マイペースに更新してます


お久しぶりのblog更新

桜満開ですね🌸*


お花見したいな〜

最近、何しても

気持ちが盛り上がらず、で、キスマイ熱も下がり気味だったんだよね〜(´・_・`)



もう、お茶の間のみの応援でも

いいかな〜

気持ち、後退期なのかも、、、


と、思ってたんだけど

CDTV見る

↓↓↓

「やっぱり、キスマイ好き~」


↓↓↓

  何回 も録画を見直すラブ見直すラブ

 ローラースケート🛼を履かないで

歌って踊る

「エビバディ」

めっちゃカッコよかったよーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

↑↑↑

メンバー達

初心に戻る、っていう意味も含まれてたのかな??





Twitter見てたら


そんな状況に陥った

キス担、の、多いこと笑ヒヨコ


最近、ざわついてたでしょ〜(色々と)
私の心も迷走中だったんだよね〜

だ、け、ど


歌って踊ってるキスマイを見たら

やっはり、好き〜🕺

と、なった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛愛愛愛愛

↑↑↑
タイミング良かったよ♥️ε-(´∀`;)ホッ

キスマイメンバー達も
最近のザワザワ事を
恐らく知ってると思うから
何かしら、
メンバー同士
今後の活動方針を話し合ってたらいいね〜
てか、 
話し合い、したんじゃあないのかな?
と、思うぐらい
意気込みを感じられたね
星星星星星星星

カッコイイ衣装を着て(毎回、月曜日みたいな衣装を希望〜)
ガシガシ踊る
そんなキスマイ7人で居続けてください🙇‍♀️
↑↑↑
願い🙏🌟🙏



玉さんへ

憧れの木村さーーん!!から
フォロバー
良かったね💕︎


私も嬉しいわ:;(∩´﹏`∩);: