夜中だから呟いちゃおーーかと、 | キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイごと
玉森裕太ごと
そして
日常の出来事を
マイペースに更新してます



またまた、久しぶりにブログ更新真顔

なんかさ!!
↓↓↓
いきなりだけど、、


夜中に呟いてもいいかな?


地元の玉担2人
出会いは
玉担①は、23年前
同じマンションに住んでて
子供が1個違いという事で
ママ友達からの付き合い(当時はお互いジャニヲタでは無い)

玉担②は、玉担①の幼稚園ママ友達から〜の玉担になり
それから、私も玉担になり、玉担①が玉担②と出会わせてくれて
それからの付き合い(約10年)

約10年間
キスマイのLIVEに3人でいつも参戦してて
DREAMBOYSも観劇したり
 まぁまぁ、密な関係なのよ

キスマイ担、玉担として
これからも、一緒にLIVE参戦して
キスマイand玉さんの話したり
そんな関係が、その先も
ずっーーーーーーっと、
続くのかと思ってたんだよね、、、

だけどね💦( ̄▽ ̄;)💦

去年のキスマイLIVE(東京)参戦した後、
玉担①は、(キスマイand玉森裕太)
担降り
➡ティアラ担(キンプリ担)永瀬廉担、になった
ま、玉担①は、嵐担でもあるしで
以前から担降り予告はしてたんだけどね、、


玉担②は、少し前まで、玉担やったのに、
キンプリライブ参戦して(お席もGoodで、永瀬廉くんからファンサをもらい、極めつけはあのキンプリ報道があった直後、
ものすごく落胆してしまい
もう頭ん中は、キンプリ👑そして永瀬廉くんのことで気持ちで1杯になっちゃったの)

↓↓↓
今、現在
2人①②は
頭の中、キンプリと永瀬廉くんの事で夢中 
。。、。。、、、、、、。。。。


正直、戸惑ってるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ま、ね、

誰を応援するのかは自由やし
別にいいんだけど
(私もキンプリ、、好きよ👑)

でも2人のキンプリの思う熱量.👑ではない



3人で会って話をする時も
LINEでトークするときも
(キンプリの話しだけ、、なんよだよね、


私がキスマイの話しても反応薄くて
何なら、
キスマイって〜
玉ってさ〜
って、、、、、否定的に言われちゃうこともあっありして、、
↑↑↑
その時は、辛かった〜えーん

でね、
何が
1番、寂しく思うのかと言うと、、
キスマイ、玉さんの話が出来い事ー
それが
1番辛ーーーーーーーーーい(´;ω;`)
(キスマイの話もしたいわ〜)
(キスマイの話をして共感し合いたいわ〜)


人の気持ちって、、、、

変わるものなんだね、、

誰を推すかは自由だもんね、、

だけどさ
ここまで密な付き合いしてきたから、、

これからの付き合い方が
分かんなくなってる、、泣くうさぎ

ま、そんな深く考えない方がいいよねーーーーー?

でもさ、
こんな感じになってしまった時って
付き合い方、難しいね、、


2人は気づいてるんかな?
(そんな私を、、)



私は
やっぱり
これからも
キスマイ
玉森裕太
応援し続けるし
1番の推しだよぉーー(*ˊ˘ˋ*)(叫ぶ( ^o^)<)


はー
今の気持ちをここで吐き出して
すっきりしたーイエローハート

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

さて
寝るとするかな〜(:3_ヽ)_