オリオン座流星群 | キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイ&玉ちゃん大好き☆愛媛から発信☆

キスマイごと
玉森裕太ごと
そして
日常の出来事を
マイペースに更新してます


今日も秋晴れだね〜

(と、思ってたら曇ってきた︎︎☁)



そ!そ!

この時期はオリオン座流星群、

そして

もれなく流れ星🌠も見えるとの情報が(*^_^*)


🌠星、大好きな私〜


夜明けの空を見上げたら
とても綺麗なオリオン座流星群が見えた〜(さすが田舎👏)
しかし 
携帯では華麗に撮れなーいえーん
この目で見た画像、を、載せたいのに〜✨

なので、Twitterの画像お借りしました
↓↓↓
この画像、に、少し、だけ、近い
オリオン座流星群が見えました〜👀

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして
朝、起きたら
LINEグループから何件か入ってて
見たら
お!!
キスマイ、ベストヒット歌謡祭、出るのねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おねがい3年振りの有観客での開催
おねがいはるばる、大阪にキスマイ来るーーー

嬉しいね(*^_^*)💛 .*゜



    MINTさん✨
  わ〜い⸜(๑ ॑꒳ ॑*๑)⸝
ありがたい事に記念すべき
10回目の出演になるんだね

披露する曲
「想花🌸」 
だよね?
玉さんの歌い出し🎶
緊張するーーーー!!!!

あ〜
その日、は、大阪へ行きたーい🚄

さて 娘の物資を届けに、○山へ🚗³₃

行ってきまーすヒヨコ