福島へのフードお礼 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

週末から福島へいきます

今回は飯舘の放射線の高い区域での
不妊手術のための猫たちの捕獲も
あります

目標は10匹です

子猫もかなり殖えてます
不妊手術をやらなければ放射能に
やられながら繁殖を繰り返し
死ぬ運命しかありません

だからやります、

愛ちゃんのブログ
たびたび皆さんから託していただいている
サンプルなどのフードです


愛ちゃんのブログ
犬と猫用を
出発前に新鮮な状態でジッパー付きの
袋につめかえさせて…いただきました!!

これなら
一袋ずつ開けなくて良いし
色んなフードを飯舘のネコサン
ワンちゃんが
食べることができますね♪


愛ちゃんのブログ
こんなにできました!!
皆さんいつも集めてくれたサンプルを
アリガトウ!!
飯舘へ与えてきますね


愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ
ななちんからご支援いただきました!!

なんと!!あのタマ駅長グッズまで
ありがとう♪
わたしが三毛好きと知ってて…
タマさんのいる駅はとっても綺麗に
整備されているそうです

とにかく猫はいつも厄介者に扱われがち!!

こうやって可愛がられることに関しては
良いことです

サンプルありがとう!!また詰めるよ!!(笑)