いやー立川の初日特選。

惜しかったなーえーん

3着に内藤さん。。。

飯野さんなら持っていたのになーwww

しかも、調べたら飯野さんの方が
配当いいのよね、、、。
(調べなきゃ良かった。。。)

暫し、悶絶です。
(ち〜ん。。。)

気を取り直して、久留米で。

とはいえ、面白そうなのがなく
結局最終11Rのみ参戦致します。

並びは、
松岡貴ー井上昌
山田久
高橋陽ー永澤剛ー大森慶
渡邉雄ー成清貴ー稲村成

初日特選らしい予想をするなら、
松岡貴の先行からの〜
井上昌の番手まくりですねー。

渡邉はヤラずの山田久がひょっこり顔出す的な感じでしょうか。。。

井上昌己
山田久徳

この二人の3連単2軸マルチで勝負。
(若干、投げやりwww?)

①③⑦⑨=②⑤=①③⑦⑨
(書き方これであってますかーwww?)

結果 1-5-3 7700円 不的中
(山田久はひょっこり出て来たが、松岡が謎のサイクリング走行で、それに井上も最後は仲良くお付き合いwww)

改めまして、
暫し、悶絶しております、ええキョロキョロ