サテライトしおさい鹿島予想会 | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


鹿島アントラーズ
VS
浦和レッズ

の、赤い波に翻弄され
東京駅バスターミナルは長蛇の列。
終わった。
完全に終わった。
予想会に間に合わない!

そんな事態に陥りそうになりましたが
完全アウェーの中
救世主が現れ

『あんた、鹿島スタジアム行きじゃないだろ!』
『はい。宇宙センターまで。』
『次のに乗れるぞ!』

鹿島神宮へ向かう70代の紳士に先導され
宇宙センター(しおさい鹿島)に向かう単騎、単騎で結束し
紳士の自力に託し
紳士の一捲りで
無事に到着出来そうです。

助かりました。

何故、サッカー好きではないと分かったのか定かではないが
後光が差していた姿を見ると
鹿島競輪の神ではないだろうか。

ありがとうございました。
本日、当たりそうな気がします!

本日の予想会は
防府記念最終日となっております。

6Rから開始です。

皆様
何卒宜しくお願い申し上げます。

サテライトしおさい鹿島への御来場
心よりお待ち申し上げております。



競輪小僧