本日は神奈川新人選手の御二人 | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


昨日は
埼玉109期
『砂賀優徳』選手
{21E0D326-B99A-4AE8-B3BB-C512B6205CE3:01}

ありがとうございました。
私と同世代の砂賀選手。
困った時は広末涼子とハイスタの話で盛り上がろう!と思っておりましたが
一度も困ることなく
砂賀選手がしっかり引っ張ってくれたお陰で無事に終了致しました。
大卒、社会人を経験されているだけに
完璧な立ち回りを魅せて頂きました。
話を聞けば聞くほど
オールドルーキーを応援したくなりました。
宮下貴之選手と二人三脚で高みを目指して下さい。

本日は神奈川ルーキーの御二人
『佐々木龍』選手と
『坂本咲』選手でございます。

盛り上がるでしょう。

ラピスタ新橋への御来場
心よりお待ち申し上げております。



競輪小僧