高知から千葉へ | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


「高知記念」終了致しました。

「競輪小僧」は

「高知」の夢の日々から

「千葉」のバイトの日々に戻って参りました。



「高知記念」の

「優勝」は

「佐藤慎太郎」選手でした。

「おめでとうございます。」



「優勝者インタビュー」の後

「競輪ファン」の方から

「佐藤慎太郎はイイ奴だな~!」

「佐藤慎太郎が優勝で良かった!」

「あんなにファンサービスをしてくれた!」

など

「競輪小僧」にも

「高知」のファンの方から直接コメントが入りました。

「高知記念」大成功だったと感じました。



「高知競輪場」の皆様

「競輪関係者」の皆様

「お疲れ様でございました。」

「ありがとうございました。」



「競輪小僧」は何をしていたのか?

「競輪小僧」は

「高知記念」4日間

「予想会」や

「イベント出演」

「中継出演」までさせて頂きました。

「本当にありがとうございました。」



それと並行して

「前検日」から

「競輪小僧の競輪生活 その2」

の撮影もさせて頂きました。

「車券」の結果はその2を御覧下さい!

「本当に放送されるのか?」

「競輪小僧」も把握出来てませんが

「撮影」は終了致しました。

乞うご期待でございます。



「高知記念」の思い出を

「小出し」にブログに書いて行こうと思います。



では

最後に一言!



「4351車券」には御注意を!!!





競輪小僧