全米オープンゴルフ終了  | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


「マキロイ」でした!



優勝した

「マキロイ」は何と

「22歳」!

良いですね~!

羨ましい限りです!



「日本ゴルフ界」の革命児

「石川遼」プロは

「2オーバー」の

「31位タイ」

残念な結果ですが

「決勝T」に進出して

「日本人トップ」で

「スコア」もしっかりまとめて来る。

さすがです!

素晴らし過ぎる

「19歳」!!!

「最終日」に着る

「赤のウェア」が似合い過ぎる!眩し過ぎる!



「競輪界」の革命児

「深谷知広」選手

「宮杯」に続き

「一宮記念優勝」!

素晴らし過ぎる

「21歳」!!!

「1着」が似合い過ぎる!眩し過ぎる!





「全米オープン」で気になったことを一つ。

「8アンダー」で

「2位」になった

「ジェイソン・デイ」プロ!

「4日目」の

「中盤戦」で

「マキロイ」との差が縮まらず

「イライラ」していたのか

「ミスショット」を機に怒り爆発!

「クラブ」を折り

「クラブ」を投げ

「クラブ」の裂け目で自分の手を切る!

という

「衝撃映像」を目の当たりにしてしまいました。

不謹慎ながら笑ってしまいました。

更に追い打ちを掛けられました。

「出血」している

「デイ」の手当てをしているのが

「50代女性のキャディー」さん!

心温まる光景!

「全米オープン」で爆笑出来るとは!

あの

「キャディー」さんは

「お母さん」なのか?

それなら尚更面白い!



「紳士のスポーツ」にも拘らず

「感情」を抑えきれず

自分で「クラブ」を折り

自分の「クラブ」で手を切り

自分の「お母さん」に手当てされながら怒られる!

「あんた、そんなことするから手を切るんでしょ!バカ!」

「ゴメンナサイ。ママ。」



「悪ガキ」です。

「デイ」は確実に

「人間味」があります。

そんな

「ジョンソン・デイ」プロは何と

「23歳」!

目が離せない!!!


「デイファン」になってしまった

「競輪小僧」は

「デイ」を調べてみました。

「ジェイソン・デイ」は

「タイガーウッズ」に憧れ

「ゴルフ」を始めたそうです。

「だからかっ!!!」

「謎」が解けました!

余計に

「デイ」を好きになりました!

「タイガー」の様に

「感情」を全面に出すプレイスタイル!

納得出来ます。

これは目が離せない!

「タイガー」の様に

「プレイ中」も

「プレイ後」も世の中を騒がせて貰いたい!





では最後に

「第2のタイガー」は

「マキロイ」ではなく

「ジェイソン・デイ」で決定です!





競輪小僧