全米オープンゴルフ | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


おはようございます。

ゴルフ小僧です。



やりました!

「全米オープンゴルフ」で

「石川遼」プロが

「決勝トーナメント」進出致しました!

やりましたね~!



途中、ヒヤヒヤしましたが

最終的には余裕を持って

「2オーバー」で2日目終了。



「豪雨」の影響もあり

「テレビ朝日」では

「8:00」に中継終了。



まずい!!!

先日の

「F1カナダGP」の二の舞になってしまう。

「小林可夢偉」選手の

「日本人初の表彰台」が期待され

「豪雨中断」で

「フジテレビ」中継は終了。

「スカパー」ならと思い焦って

「フジテレビ one」と

「フジテレビ two」を付けるが放送されておらず

調べてみると

「フジテレビ Next」のみで生中継!

と言うことは、観れない!

「ふざけるな!」

一番の見せ場を見逃す!

「勘弁してくれよ~!」

ふてくされながら茫然と1時間。

「めざましテレビ」で

「小林選手は7位入賞です。」

2位から7位!?

「何があった?」

余計に中継が観れない苛立ち。

それが1週間前。



本日は余裕がありました。

「テレビ朝日」中継が終わっても

「ゴルフネットワーク」で生中継が観れる!

案の定

「2日目全ラウンド」を鑑賞。

「石川遼」プロの勇姿を最後まで応援。

ホッと一安心。

いや~

「F1」の二の舞にならずに済みました。

良かった。

「石川」選手(20)と共に

「久保谷」選手(39)も決勝へ



「競輪小僧」は何を言いたいのか?



「石川」選手が決勝へ

同世代の

「深谷」選手も決勝へ

間違いないです!

本日は

「ニューヒーロー」が

「決勝」に勝ち上がる日です!



期待します!!!





競輪小僧