『吉岡稔真カップ争奪戦』決勝・結果 | 競輪向上委員会、女子部

競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。

大変遅くなりなりましたが、決勝の結果をお伝えしますウインク

いよいよ決勝のスタートです❗
1番車 小倉の小川勇介選手

8番車 小倉の松尾信太郎選手
2人とも気合が入りますプンプンメラメラ



打鐘(ジャン)🔔が鳴りいよいよレースは佳境へ❗あ~もうドキドキ😵💓です。




結果は❗✨



小川選手か松尾選手か!?びっくり




どちらなの~(*≧▽≦)




決定‼


うわぁ~(*゚▽゚*)
松尾信太郎選手が1着❗
「優勝」です✨🏆✨
小川選手も2着と地元で
1-2フィニッシュでした❗
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

戻って来た松尾選手に祝福の声が飛びます😊👏

スタンドのファンは大喜びでした爆笑

優勝した松尾信太郎選手の入場ですきらきら
インタビューをどうぞ😆👍⤵

インタビューはまだ続きますので、続きの投稿を楽しみにお待ち下さいウインク