訓練日 | 競輪向上委員会、女子部

競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。

皆さん。こんにちは(*´∇`*)

さむいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなさむい中,,,ドームでは訓練日がありましたヾ(´▽`*)ゝ♪





お腹を冷やさないためか,,,(´・ω・`)?
いつもに増してハイウエストのにっしゃんこと,,,西村選手♪(´ε`*)
脚長効果,,,ばつぐんv(o´ з`o)♪♪✨



○○選手に『やすらぎ…』とチーム名をつけられてた、今村選手&瓦田選手&中井選手(人´ з`*)♪



もう一方…28日からの小倉開催で出場予定の南選手…|д゚)チラッ



南選手&今村選手&瓦田選手は同じユニフォームで、、、三兄弟のようで今日一番気になりました( ̄ー+ ̄)♪✨

そして、、、両膝、怪我してた小鳥こと秋永昴人選手(ノ_・。)
練習中に凍結してて滑って,,,Σ(ノд<)

どうしたら両膝怪我するん?正座で落ちたん?って,,,みんなの謎の落車に,,,( ̄▽ ̄;)💦

それにしても、痛々しい,,,,,,早く良くなって頑張ってほしいです(*´∇`*)👍


そして、終わり間際には…あやしい動きの二人組が(* ̄∇ ̄*)♪

なにやら,,,名川選手の行ってる(?)ストレッチの仕方を透選手に伝授してたようでした✨
いろんな最新のトレーニングで、どんどん強くなっていくんでしょうねv(o´ з`o)♪


28日から…小倉メディアドームでは『ストライクカップ』が始まりますε=(ノ・∀・)ツ♪

皆さん,,,家で暖房代使うより,,,メディアドームで熱く燃えながら,,,応援して、暖をとり…どかんと増やして、一石二鳥v(o´ з`o)♪

どうでしょう,,,良い案でしょ( ̄ー+ ̄)♪
是非ともメディアドームに出掛けましょうε=(ノ・∀・)ツ♪