遅くなりましたが、名古屋遠征最終日の報告をさせていただきます。
10分×2本のハーフゲーム
①対奈良高校 11対35 負け
②対静岡市立 12対33 負け
③対旭川大付 14対46 負け
1年生が主体といっても・・・・何もできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に奈良高校の時のルーズボールとリバンドはひどかった・・・(ノ_・。)
気持ちが負けてます!!
それと昨日はインターハイの抽選会がありました!!
男子は1回戦 津東 2回戦 津
女子は1回戦 暁 2回戦 津西
どことやっても気持ちを忘れず、木本高校のバスケットをやってほしいものです!!
