⭐️トシちゃん⭐️45周年ツアー⭐️神戸公演⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

⭐️曲のネタバレはありません⭐️


トシちゃんのツアー

神戸公演に行ってきました♪♪

神戸公演だから 

神戸のキャラの わたるくんのマスコットを

おカバンにつけて行ったよ♪♪


お昼ご飯はFC旅行でお世話になった方と

サンマルクキャフェへ (^人^☆・:.,;*

サンマルクキャフェって

ベースの野間口先生も好きなお店だよね☆彡

会場は初めて行くホールだったよ⭐️

座席番号1列が最後尾

という

大津市民会館とか 

昔の京都会館(現 ロームシアター)と同じ

こわこわシステムです (ΦωΦ)


1973年にできたホールみたいで

昭和の雰囲気が味わえたよ☆・:.,;*


1973年だったら オイルショックの頃だね

トシちゃんは中1だね⭐️

1973年にタイムスリップ出来る施設

 (^人^☆・:.,;*


そして☆彡

 ↑こちらの親切なファンの方が

Xで呼びかけてくださったおかげで❣️

ずっと前から

憧れていた

念願の 


T・O・S・H・I

スーパーアイドル

LOVEトシちゃん

コール


みなさまでする

という

夢が

実現したよ

 (≧∇≦☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*


うわぁぁぁぁ☆・:.,;*

嬉しかった♪♪


ライブ直前

コールが始まらないから

あれ?

今日はだめかな…

と諦めていたら

始まって

結構

やってくださる方が

多くて

嬉しかった☆彡


これからも

定番になると

いいなぁ

 (^人^☆・:.,;*


ライブの内容は

ネタバレになるから

今回も

書けないので

いきなりですか

拡散曲について

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


今回は⭐️

チャールストンにはまだ早い⭐️

でした♪♪


↑YouTubeにUPしました⭐️

YouTubeにUPした動画をテレビ画面で観たら

大迫力で たった一曲なのに圧倒されるよ

(@_@)☆・:.,;*

高度な技術でトシちゃんもダンサーさんも

バンメンさんも

このチームはすごいな✨✨✨

って思った

(;▽;☆・:.,;*

お写真バージョンも (^人^☆・:.,;*




どのお写真もめさ かっこいい♡♡


そして❣️

今回は

某曲で

途中から

ステージに

三浦知良選手が

登場してくださって

歌ってくださったよ

 (≧∇≦☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*


突然のことに

みんな

びっくりして

大歓声だったね

 (≧∇≦☆・:.,;*


お歌が

めさ

上手で

めさ

かっこいかった

(★ ▼★)♡♡


カズ選手なんて

わたくしからしたら

中学一年の頃の

大スターだよ‼️


トシちゃんのおかげで

何度も

お会いすることが

できるなんて


当時

Jリーグチップスを

大量に食べていた

中1の自分に

教えてあげたいよ

☆・:.,;*


トシちゃんと

カズ選手が

よく行っていた

神戸の

カラオケのお店が

15年前に

潰れていた

話とか

仲良しエピソードが

いろいろ

聞けたよ

 (≧∇≦。。


たぶん

この日も

ライブの後に

2人で

遊んだのかなぁ

☆・:.,;*


今回

カズ選手に

ステージに出てほしいって

お願いしたの

たったの

2日前?

とか

言っていたよ

 (≧∇≦。。


そこから

お歌の歌詞を

覚えて

来てくださるなんて

すごいよねぇ

☆・:.,;*


カズ選手

高槻公演も

京都公演も

もしよければ

お待ちしております

(^人^ミ・∀・ 彡☆・:.,;*


トシちゃん

ライブのMCで


おじいさんだから

いたわって


みたく

おっしゃっていたが


わたくしは

トシちゃんの事は

かっこいい

お兄さんだと思っていて

おじさんだと思った事は

一度もないよ☆彡


そもそも

わたくしは

おじさんに

何の興味も

ござーせんので

 (ΦωΦ)☆・:.,;*🛸✨


トシちゃんとは 

学年が

20歳差

だけれど

自分の中では

昔から

5歳差くらいの

感覚でいるよ

トシちゃんは

5歳年上の

かっこいい

お兄さんだよ

 (^人^☆・:.,;*


人は

実年齢なんて

関係なくて

まだ30代でも

おじさんの人もいれば

トシちゃんみたいに

60代でも

かっこいいお兄さんの

人もいるよ

☆・:.,;*

そう言う事だと

思う

 (^人^☆・:.,;*


あと

明菜ちゃんからの

LINEの話も

されていたよ⭐️


話を聞いていて

明菜ちゃんっ

とっても

きゃわいくて

優しくて

良い子なんだ☆・:.,;*

って

思ったよ

 (^人^☆・:.,;*


そういえば

ライブの物販で

何かの拍子に

トシちゃんの

クマさん

売ってないかな

思ったが

やっぱり

売ってなかったやうだね

 (;▽;)☆・:.,;*

やっぱり

メルキャリでないと

買えないのかなぁ

(;▽;☆・:.,;*


あと⭐️

前も書いたけれど

定番の某曲…

冒頭

シーンとしていて

ほしいのに

必ず

笑い声がするよね

( i _ i )

あれなんで?

ムードが壊れるから

静かにしていてほしい…

トシちゃんも集中したいし

わたくし達も

集中したい時だよ

あれ

一体なぜ?

やめてほしい

(;_;)☆・:.,;*


そして⭐️

会場でも

Xでも

トシちゃんの足が心配

と言っている方が

いた

😢

大丈夫かなぁ

☆・:.,;*


次の名古屋公演まで

お日にちがないから

よくなってほしいけれど

無理はしないでほしい

(ノ_<)


トシちゃんの足が

よくなるやうに

豊中の

足の神社

行ってこようかな⭐️


8月10日 

名古屋公演

よろしくお願い致します

☆・:.,;*


わたくしは

名古屋公演のあと

9月末の

高槻公演まで

長い間

トシちゃんに

会えないから

名古屋公演

全力で

楽しんで

おめめと

心に

いっぱい

焼き付けたいと

思います✨


神戸公演に

参加された

みなさま

ありがとう

ございました☆・:.,;*


名古屋公演でも

開演前に

みなさまで

全力コール

しやう

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


みんなで

トシちゃんに

コールで

想いを

届けよう

(∩^o^)⊃♡♡♡