トシちゃん⭐️リリースイベント⭐️大阪・アリオ八尾 | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


「愛だけがあればいい」の

リリースイベントに行ってきました♪♪


今年はお席がなかったからびっくりした☆彡

全員立ち見スタイルだったよ☆・:.,;*


わたくしのチケットは180番台なので

お席があっても立ち見だけれど

去年は90番台だったのに何故か最前列の

お席が空いていた(*_*) 端っこだったけれど⭐️

今年お席無しだったのは何故だろう☆・:.,;*


5月のFC旅行で相部屋でお世話になった方

お二人と再会してお昼ご飯食べたよ☆彡

同窓会みたいだった (★ ▼★)☆・:.,;*


エスカレーター横にこんな素敵な映像が

流れていた☆・:.,;*


岡山の方からお土産をいただいたよ

 (^人^☆・:.,;*

3人で

5時間いっぱいお話して

16時30分

いよいよリリイベのブースへ

 (^人^☆・:.,;*


優先エリアの整理券番号は呼び出しで

聞こえた限りでも550番まで呼ばれていて

一体何番までチケットがあったのだろう

すごい数なのにイベント開始前には

配布終了していたからすごいね☆彡


17時15分

いよいよ

トシちゃんが

登場

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


歌ってくださった曲は

⭐️哀愁でいと

⭐️愛だけがあればいい

⭐️原宿キッス

でした♪♪


同じ日に開催された

名古屋に行っていた方が

3曲とも拡散OKだったと

Xに書いておられたので

全部撮っても良かったようですが

哀愁でいと

原宿キッスは

全力でコールしたいから

可愛い声ならいいけれど

わたくしみたいな

おっさんのダミ声みたいなのが

入っていたら台無しだから

愛だけがあればいい

のみを

撮らせてもらいました

 (^人^☆・:.,;*

ハプニングがあったのに

かっこいかった

☆・:.,;*

こんなのすごすぎるよね!!

トシちゃんの声の魅力が

思う存分伝わってくる動画だよ

☆・:.,;*


静止画バージョン♪♪



見つめられている気分になれるお写真だよ♪♪

このブログのトシちゃんのお写真

もしよければ みなさま コピペなどで

ご自由にお持ち帰りください⭐️

拡散OK企画のお写真だしね☆彡



全部かっこいい(★ ▼★)☆・:.,;*


お歌の後は

握手会♪♪


トシちゃんは

一人一人

お時間をかけて

握手をして

くださいます⭐️


こちらは

順序よく

早くはけないといけない

と思って

握手の時

早めに立ち去ろうと焦るけれど

トシちゃんは

体型が

スラッとしているのに

意外と厚くて

あったかい

お手手で

笑顔で

ゆっくり

ぎゅっと

握手して

くださったよ

(;▽;)(;▽;)☆・:.,;*


だから

トシちゃんって

やっぱり

優しいなぁ

☆・:.,;*

優しい

(;▽;)

優しい

(;▽;)

って

感動した☆彡


お手紙は

ゆうすけ先生に

預かってもらったよ

 (^人^☆・:.,;*


そういえば

イベント前に

ゆうすけ先生の

オンステージがあって

ゆうすけ先生が

半ズボンで

くるっと回ったり

していて

(滑りのチェック)

みんな

めさ

見ていたよ

☆・:.,;*笑


まさかの

イベント前に

ゆうすけ先生の

パフォーマンスが

観られるとは

最高だったね🥳

(だから床の滑りのチェック)


そういえば

トシちゃん

名古屋で800人と握手してきた

って

おっしゃったね

」(。Д。」)☆・:.,;*


一日に

2箇所で

リリイベって

本当にすごい☆彡


しかも

両方午後からで

距離も離れているのに

どうやって

移動して来られたのか

謎すぎだよ

」(。Д。」)☆・:.,;*


新幹線だそうだけれど

わたくしは

アリオ八尾の

屋上に

ヘリポートでも

あるんかい

って

思ったよ

!(◎_◎;)


昨日の

幕張も入れて

とんでもない

スケジュールで

リリイベを

開催してくださって

ありがとうございました

☆・:.,;*


今日は

トシちゃん

お父さまの

命日でしたね


天国の

お父さまも

トシちゃんの活躍を

見ておられると思う☆彡

今日は

天国のお父さまと

ファンのみなさまで

一緒に

トシちゃんを

応援した

気分だったよ

 (^人^☆・:.,;*


トシちゃん⭐️

遠いところ

大阪まで

きてくださって

ありがとうございました

☆・:.,;*