ノーベル平和賞もらいましたか? | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


今日は

大好きな

お店

V8先生が

45周年🥳✨

普段300円以上するスイートポテトが

1つ100円だったよ🎉✨✨✨


スイートポテト

めさ美味しい

(★ ▼★)☆・:.,;*


V8先生

トシちゃんの

レコードデビュー日と

同じ日が

開店記念日だし

開店した年が

トシちゃんの

金八先生で

デビューした

1979年だよ

!(◎_◎;)


つまり

トシちゃんが

V8で

V8は

トシちゃん?


(?)



スイートポテト

毎年

この記念日に

100円セール

やってくださるよ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


お芋のお菓子

というか

フライドポテトなど

おいもの

お料理は

全般

おいしいね

(★ ▼★)☆・:.,;*


フライドポテト

最初に作った人☆彡


ジャガイモを

油で

揚げてみようかい

って

思った人は

ノーベル平和賞

もらいましたか??


貰わないと

いけないよね

(★ ▼★)


フライドポテト

開発した人

素晴らしすぎるよ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


ノーベル平和賞どころか

紫綬褒章とか

アカデミー賞とか

全部

もらってほしいよ

 (^人^☆・:.,;*


どんな

賢い人よりも

賢いと思う

(★ ▼★)☆・:.,;*


カツ丼を

発明した人も

豚肉を

衣をつけて

油であげてみようかい

って

最初に考えついた人も

最強の賢さだよね

( ✧Д✧) カッ!!🔥✨


みんな

各自

賞は

もらいましたか?

(^人^ミ・∀・ 彡☆・:.,;*