勝手に分析⭐️ 知らんけど☆彡笑 | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

どうやら

去年も

そうだったけれど

リリイベの

優先エリアチケット

完全ランダム配布

になった

やうだね⭐️


昔は

整理券番号

100

まで

用意しておいて

フラゲ日から

イベント当日まで

100番までのチケットを

とりあえず

ランダムで配り始めて

それが

履けたら

こんどは

101〜200番台を

ランダム配布して


って

感じで

じわじわ

一桁から

番号を

増やして

配っていたんだと

思う


理由は


どれくらい

ファンが集まるか

分からないから⭐️


つまり

最初っから

500番台まで

ランダム配布にしちゃって

当日になって

ファンが

300人しか

来なかったら場合


優先エリアに

呼び込みの時に

300人しかいないのに

500番台まで

番号読み上げないと

いけなくかるから

無駄な時間だし

空番号が

読み上げられて

何が何だか

わからなくなるしね


でも

ここ最近

ファンは

500人以上

集まる

っていうの

確信したのか

それなら

どうせ

500番まで

はけるなら

最初っから

500番まで

ランダムで

配布しちゃおう

って

ことに

なったんだと思う


去年も

フラゲ日に

400番台だったと

おっしゃっていた

方もいるし

今年も

同じやうに

フラゲ日から

300番台とか

書いている方

いたよ⭐️


わたくしは

去年は

ギリギリ

二桁

だったけれど

今年は

100番台の

最後の方です

(@_@)☆・:.,;*

 

去年の倍の数字だよ

」(。Д。」)☆・:.,;*


でも

完全ランダムシステムだから

どんな番号がきても

おなしくないんだよね⭐️


とにかく

どこの会場でも

そうなのかは

分からないが

八尾に関しては

そんな感じだよ


でも

トシちゃんの

人気が

すごい

って

ことだから

うれしいよね

 (^人^☆・:.,;*


今年も

盛り上がりそうだねぇ♪♪

☆・:.,;*


楽しみだよ

 (^人^☆・:.,;*


FC旅行で

お世話になった

同じお部屋だった

お2人に 

再会できるのも

楽しみです

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


ねっとででいとのシーデー

2種類到着したよ🥳