サンデージャポンと日曜サンデー⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

サンデー

ジャポン

おとなしかったのって

政治の

硬い話題

ばっかりで

はしゃげる

雰囲気じゃ

なかったから

じゃないのかなぁ


わたくしは

観ていて

こんな

おりこう番組

だったっけ?

もっと

楽しい番組だった

はずだが

(・_・;

って

思っていた⭐️


日曜

サンデーは

にぎやかで

面白かったね

 (≧∇≦。。。


爆笑問題さまが

いてくれて

良かったって

思った✨


でも

YouTube

2個あるっていうの

間違っていなかったのに

1つの間違いでした

って放送されたよね

」(。Д。」)☆・:.,;*

↑こちらと

↑こちら

2つ ちゃんとあるよ☆彡


あと

これは

絶対に

ご本人には

言えないけれど

ここでは

何度も

書いているが

あの…

今年…

45年目では…

ない…よ

(;▽;☆・:.,;*

これはご本人には絶対言えない

お手紙でも書きません

気になるけれど

やっぱり言えないよ…

(・_・;(・_・;


そして

ツアー

オーラス

熊本って

お話が

出たね

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


わたくしも

行くよ☆彡


ツアー後半

申し込み

完了⭐️✨


熊本遠征は

2016年ぶりだよ

なんと

2016年は

一年に2回も

熊本遠征していた☆彡

熊本の街が

気に入りすぎたので

久しぶりに

行けるの

楽しみだよ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。