断髪式 (^人^☆・:.,;* | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


阪急バスの定期があるから

いつもバスで行くけれど

今日は北千里まで

歩いて行ったよ☆・:.,;*


歩くと お空とか草さんの(草?)

自然の風景に癒されて

体力ないけれど楽しかった

(∩^o^)⊃━☆°.*・。

しょこさまを見習って

わたくしも歩かないといけないね🏃‍➡️


髪を切ってもらったよ☆・:.,;*

短くなってすっきりした☆彡

昔は明るい髪の色が好きで

黒髪は嫌って思っていたが

ある日突然 地毛のままでいい

茶色に染めるのやめよう!って

考え方が変わって

地毛で生きていくことにしてから

美容院ではカットだけだから

すぐ終わるよ☆彡

カットだけだから

早い話が

おっさんみたいに

床屋さんに行っても

いいくらいなのかな?

 (ΦωΦ)☆・:.,;*🛸✨

(ダメだと思う)


お昼ご飯は

マクド買って食べたよ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


辛い味が

好きだから

今だけ売っている

辛いナゲット

食べた☆彡

 (^人^☆・:.,;*