ゆのくに天祥に行ったことがあるらしい!(◎_◎;) | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

母が

ゆのくに

天祥に

行ったことある

言っていて

びっくり

」(。Д。」)☆・:.,;*


でも

母が行ったのは

2003年で

21年も前らしい


ネットで

出会った

株仲間との

オフ会を

ゆのくに天祥で

開催したみたいだよ

(@_@)☆・:.,;*


年季が入っていたが

すごく良いところだったから

俊彦くんの

旅行

ゆのくに天祥なんて

すごいね

言っていたよ

☆・:.,;*


FC旅行で

行った時は

建物

綺麗だったから

母が行ったあと

リフォーム

したのかな?


おかげさまで

60周年


なんて

書いてあったけれど

全く

古い感じが

しなかったよ⭐️


でも

60周年

ということは

1964年に

出来たのかなぁ?


1964年は

東京オリンピックも

あって

新幹線も開通して

高度経済成長の

始まりの

良い一年だよね

(★ ▼★)☆・:.,;*


すごくいい時代に

ゆのくに天祥先生が

オープンしたんだね✨✨✨


1964年の

東京オリンピックは

開会式で

鳩が8000羽も

放たれて

お空が

鳩だらけの

えらいことに

なって

明らかに

外国の選手も

困ったお顔

していたけれど

(・_・;💦(・_・;💦


あの

鳩8000羽を

放つという

演出は

なぜ

行われたの

だろう

(@_@)☆・:.,;*