トシちゃん⭐️ダブルティクラブ温泉ツアー⭐️石川県⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

トシちゃんのFC旅行⭐️

行ってきました

(^人^ミ・∀・ 彡☆・:.,;*


FC旅行は

これまで

5回申し込みしましたが

1人部屋枠なので

ほぼ落選で

行けたのが

2年前の神戸の

一回のみ⭐️

人見知りだから

1人部屋がいいけれど

そんなこと

言っていたら

いつ参加できるかわからない💦

思って

今回は

初めて

勇気を振り絞って

相部屋枠で

申し込みして

当選しました

 (^人^☆・:.,;*


当選で

うれしかったけれど

相部屋ということは

知らない人と

同じお部屋で

一緒に寝る😴

ということだから

今まで人生で

知らない人と

同じお部屋で寝る

なんて

なかったから

一体どうすればいいんだ

☆・:.,;*

って

思っていました⭐️笑


当日が来るまで

念願の2度目のFC旅行に

参加できる

ドキドキと

相部屋でどうすりゃいいんだ💦

ドキドキと

2つの気持ちで

いっぱいだったよ

(@_@)☆・:.,;*


土日開催だけれど

当日

もしも国鉄京都線が

遅延したり

運休したりしたら

行けなくなるから

大パニックだなと

思い

前日の

金曜日に

福井まで行って

泊まることに

しました

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


前乗り日の朝☆彡

お家を出発前にテレビをつけたら❣️

わたくしが今回のために投稿した質問が採用され

全国放送されました

(∩^o^)⊃🎉✨


はっきりとトシちゃんのFC旅行と書いてしまうと

迷惑がかかるかもしれないので

分かる人には分かるような 匂わせなペンネームで

投稿しました⭐️笑

天気の増田さんが

「いわゆる推し活というやつですね😊」と

おっしゃってくださったよ☆・:.,;*


朝からうれしい気分で

お家を出発しました♪♪

↑今回は 最近買ったキャリーに

43年くらい前のトシちゃんの公式グッズのハンカチとバースデーで頂いたキーホルダーを

つけていったよ (^人^☆・:.,;*

こちらのおカバンも いつもガチャガチャつけているから 今日はシンプルにまとめたよ⭐️


お家から国鉄京都線の在来線と北陸新幹線で

福井に無事到着🛬✨

駅前に恐竜さんがいっぱいいたよ⭐️

金色のポストもあった☆彡

翌朝⭐️ イベント当日🌟

こんなにたくさん朝ご飯を食べて

在来線で加賀温泉駅に出発 (∩^o^)⊃━☆°.*・。

30分くらいで加賀駅に到着☆彡

↑駅にこんなのがあったよ☆彡

駅前でお昼ご飯 (^人^☆・:.,;*


そして

駅から路線バスで15分

会場の

ゆのくに天祥に到着しました☆・:.,;*


こんなキャラがいたよ⭐️


吹き抜けの素敵な旅館だった☆・:.,;*


↑ハートみたいで きゃわいい⭐️


受付時間まで大きな会場で待機させてもらったよ


受付でいただいたストラップ(★ ▼★)✨

めさかっこいい☆・:.,;*

この裏面に自分の名前とお部屋の番号

イベント時のお席番号などが書かれているよ⭐️

お部屋に入ったら

モデルルームみたいな大きなお部屋で

びっくり!(◎_◎;)☆・:.,;*

5人の相部屋でしたが

10人くらい入れそうな広さでした☆彡


どんなみなさまと同じお部屋なんだろう

って緊張していましたが

全員

お一人参加で

とても優しいみなさまで

安心しました

(;▽;)(;▽;)☆・:.,;*


自己紹介が始まり

年齢も知りたいね

ということになり

トシちゃんがデビューした当時(1979年)

何歳だったか で年齢を発表することに

なりました☆・:.,;*笑


当時

8歳の方⭐️

14歳の方がお二人⭐️

15歳の方⭐️

そして

わたくしは

まだ

1979年当時

生きてなかったから

大笑い

 (≧∇≦。。。


何故

世代じゃないのに

トシちゃんのファンなの?

聞かれました


子どもの頃から

昭和好きだったので

10代から

70年代と80年代の曲

ばっかりを

聴いていましたので


答えると


そんな感じしますねぇ

好きそう☆・:.,;*

 

言われたよ


初めて会うみなさまと

楽しくお話して

午後4時頃

いよいよ

トシちゃんと

ツーショットお写真を

撮ってもらえる

会場へ

(★ ▼★)❣️


ドキドキしながら

どういう

ポーズにしやうかなぁ

考え

今回は

シンプルに

ピースにしようと

決めて

トシちゃんの

ツーショットブースへ⭐️


ピースで撮ろうと思ったら

トシちゃんが

おててで

2人でハートをつくるポーズの

片方を

やってくださっていたので

わたくしも

とっさに

ハートの片方のポーズに変更☆彡


めさ緊張して

吉兆の女将じゃ

ないけれど

頭が真っ白になった状態で

撮影をおえて

恥ずかしいから

まともに

目も見れず

「ありがとうございました」

出てきました

(@_@)☆・:.,;*🧡

↑その時撮ってもらったお写真です⭐️

トシちゃんとツーショを撮ってもらえるなんて

人生で何回あるのかなってレベルなので

めさうれしいです (;_;)☆・:.,;*

全員とツーショって大変なのに

今回もありがとうございました☆・:.,;*

↑夕方6時 夜ご飯の会場へ⭐️

お料理がいっぱい☆・:.,;*

どこの範囲までが自分のか分からない品数で

フードファイトでした⭐️笑


トシちゃんが会場に来てくださって

全てのお席をまわって

ステージで乾杯してくださいました。


そういえば トシちゃん あとで 


美味しかったね

ということと

すごい量だったけれど みんなあれ全部食べたの?

え?!


とかって

おっしゃていたね

 (≧∇≦。。。


夜ご飯の後

トシちゃんと

1次会へ⭐️


1次会には

なんと

千代子ママ

来られていました✨

わたくしは

こんな近い距離で

千代子大先生と

お会いするのは

初めてです☆彡


会場の1番後ろで

めさ

きゃわいい

笑顔で

座って

おられました✨✨✨


千代子ママに

見守られながら

1次会は

クイズと

スプーンリレー⭐️

トシちゃんが

全速力で

会場内を

駆け抜けて

スタッフさんと

追いかけっこみたいに

なって 

大笑いした

 (≧∇≦。。

↑TikTokの撮影もしてくださったよ☆・:.,;*

これすごくいいよね⭐️✨

トシちゃんが翌日 この動画の再生回数が

早くもすごく伸びているとおっしゃっていたよ♪♪


1次会の時

千代子ママが

アイドルみたいに

首を傾げて

ピースをしながら退室されて

きゃわいすぎた

(★ ▼★)☆・:.,;*

千代子先生って

女子の鏡 だよね(^人^☆・:.,;*



続いて2次会⭐️✨


トシちゃんが

歌いながら 

登場してくださいました☆彡

 

歌ってくださった曲は

書いていいのかどうか

分からないので

書いてもいい曲だけで

思い出せる曲だけですが

⭐️KID

⭐️あッ

⭐️騎士道

⭐️ピエロ

⭐️HA-HA-HAPPY

⭐️ひまわり

(順番はバラバラです)


スタンドマイクで

歌ってくださる

シリーズで

ピエロも

聴けて

嬉しかった♪♪


スタンドマイクで

歌うトシちゃん

めさ

かっこいかった

(★ ▼★)☆・:.,;*


わたくしは

昭和のお歌ばかり

聴いていた

10代の時

初めて

聴いた

トシちゃんの

曲が

ピエロだよ☆彡


いい歌すぎて

衝撃をうけて

それまで

トシちゃんの事を

知らなかったけれど

それから

トシちゃんのお歌を

毎日聴くやうに

なったよ

 (^人^☆・:.,;*


トシちゃんは

ファンクラブ会員が

今年に入ってから

すでに400人増えている

と おっしゃっていたよ☆彡


会報の事を

「赤いラブレター」と

おっしゃっていた❣️

わたくしもこれから

会報のこと

赤いラブレターって

言おう

 (^人^☆・:.,;*


新曲について

「僕とみんなの曲だよ✨」

おっしゃったあとで

タイトルを

金だけがあればいい✨

あ!違う違う

愛だけがあればいい


とか

言ってたのも

面白かった

 (≧∇≦。。。


トシちゃんが

会場内を

まわって

ライブで

歌ってほしい曲を

聞いてくださるコーナーが

今回もありました。


わたくしは

昔から

失恋美学の

君に出来ないすべて

を歌ってほしい

思っているので

今回こそは

お伝えしよう

紙に書いて

用意してきました☆彡


トシちゃんが

近くへ来てくださった時

勇気を振り絞って

紙をお見せすると

↑このメモを

読み上げてくださったトシちゃんが

わたくしに

「漢字書けるじゃないか✨」

おっしゃってくださったので

笑った

 (≧∇≦。。。。


漢字書けるじゃないか

って 

どういう意味??笑


トシちゃんからしたら

わたくしは

まだ小僧だから

小僧なのに

一人前に

漢字書けるんかい

って事なのかな

 (≧∇≦。。。


面白い言葉を

かけられたのも

初めて

好きな曲を

伝えられたことも

嬉しかったです⭐️笑


そういえば

トシちゃんが

リリイベ

好き

おっしゃっていたよ

ショッピングモールだから

イベントを気にしながら

エスカレーターを

上がっていく

お客さんだったり

いろんな人を

見ながら

歌うのが

面白い

みたい⭐️


2次会が終わって

お部屋に帰って

お風呂の後

トシちゃんの

DVDを

たくさん

持ってきてくださった

方がいて

鑑賞会を

ひらきました

 (^人^☆・:.,;*


たのきん全力投球の

録画とか

グッドラックLOVEの

映画観たり

1983年の

3球コンサートを

観たりして

みんなで

盛り上がったよ⭐️


トシちゃんは

今と体型が全く変わってないのが

すごいよねぇ✨

みんな

言っていた☆彡


夜0時をすぎてみんなで寝て


朝はわたくしは

もともと早起きだけれど

みんなも早起きでした⭐️

お部屋のみんなで記念撮影したよ📷

いろんなポーズで何枚もお写真撮ったよ

 (^人^☆・:.,;*


朝ごはんもたくさん食べました⭐️

ご飯の会場でトシちゃんの曲がずっと

かかっているのもいいよねぇ♪♪


その後

最後のイベント

ご当地体験へ⭐️


今回は金箔貼り体験だったよ⭐️

トシちゃんは

オーバーオールと

薄ピンクのTシャツを

着ていて

めさきゃわいかった

(★ ▼★)✨


15歳の時に買った

オーバーオールです

って 

おっしゃっていたのも

びっくり

!(◎_◎;)☆・:.,;*


来年の温泉ツアーについて

東の方はもう開催地決定していて

西はまだとおっしゃっていたよ⭐️


わたくしは

飛行機がこわくて乗れないから

飛行機使わなくていけるところだと

いいなぁ☆・:.,;*

↑自分が金箔貼ったやつです⭐️

上手に貼れなかったけれど

いい思い出だよ (^人^☆・:.,;*


↑トシちゃんの作品⭐️

めさ上手で素敵な仕上がり✨✨✨

トシちゃんの作品は

じゃんけんで勝ったファンの方にプレゼント

 (^人^☆・:.,;*


イベントの最後は

握手で

お見送りして

くださいました⭐️



お手紙も渡せて良かった⭐️

(漢字が書けることもアピールだよ⭐️笑)


最後はホテルのバスで加賀温泉駅まで

送ってもらって 

新幹線と在来線で帰ってきました

☆・:.,;*


トシちゃん

お忙しい中

楽しいイベント

ありがとうございました

 (^人^☆・:.,;*


また

一生の想い出が

増えました✨


人見知りなのに

相部屋というのが

大冒険だったけれど

トシちゃんのファンの方は

みんな

優しい方ばかりだから

なんてことなかったので

今度からも

相部屋で申し込みしようと

思います

 (^人^☆・:.,;*


ツアーに

参加されていた

みなさま

ありがとう

ございました☆・:.,;*