今日から俺は ミ・∀・ 彡⭐️♪♪ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


言いたく無いけれど

2021年の

体重と

比べて

4kgも

増量しているよ

」(。Д。」)☆・:.,;*


4キロって

なんですか

 (ΦωΦ)…💧💧💧


増量しすぎだと

思う

」(。Д。」)☆・:.,;*


たぶん

普通に生活していて

空気

つまり

エアーを

吸い込むだけでも

太る

体質だから

どうしたらいいのか

(@_@)


もっと

運動したら

いいのだと

思うけれど

体力なくて

筋肉もなくて

タコがイカ

みたいな

ふにゃふにゃの

お体だから

しんどくて

なかなか

頑張れない


でも

せめて

2キロぐらいは

減らしたいと

思っているから

なんとか

頑張るよ

(◎_◎;)💧


2キロ…

まあ

最初は

1.7キロ

かな


とにかく

体重の話は

したくないが

定期的に

ここに

体重が減ったとか

増えた

書くことにして

そうすれば

頑張らないといけない

って

思えるので

白いご飯の量を

減らしたり

お菓子の量を

減らしたり

できるかもね☆彡


だから

週に一回は


体重が

どうなったか

ここで

書くことに

しやう

(*_*)☆・:.,;*


体重が何キロか

さすがに

こんなところで

晒さないが

減った数値

減った数値は

書くことにするよ☆彡


だから

微妙に

体重を

晒す

ダイエットだよ🔥✨


今朝

測った体重が

衝撃すぎたから

これ以上

増量しないやうに

したい

(;_;。。


で☆彡


ダイエットの決意🔥

1日目の

お昼ご飯が

こちら‥⭐️

なんだこれは☆・:.,;*笑


さっそく

食べ過ぎ

」(。Д。」)☆・:.,;*


まぁ

今日の

夜ご飯から

頑張ります☆彡笑


ご飯食べるスピード

もともと

遅いけれど

もっと

ゆっくり

かみかみして

食べたら

いいよね

 (^人^☆・:.,;*