80年代の曲 (ΦωΦ)☆・:.,;*✨ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

テレビで

永遠と

やっていたが

ほとんど

iPodに

入れている

曲だった☆彡


バブル

ピークの

1988年が

1番

楽しい時代

だったから

特に

1988年の

曲を聴くと

幸せな気分に

なるよ

(★ ▼★)✨✨✨


ソウルオリンピックが

あった年で

わたくしは

当時

いろんな国が

あることを

知らなくて

5カ国くらいしか

知らなかったから

中国で

やっている

オリンピックだと

思っていた💦


当時

小2だったけれど

担任の先生が

優しくて

かっこいい

先生で

たぶん

まだ

25歳くらい

だったと思うが

休み時間に

ソウルオリンピック

テレビで

見せてくれたよ


当時書いた

日記を

見ていたら

「つぎの つぎの つぎの日」

って

なんだそれは

」(。Д。」)☆・:.,;*


そして

80年代

総合一位が

もんた

よしのり先生って

すごいね☆彡


お家が

近くて

優しい方

だったよ✨