かっこいい(∩^o^)⊃━☆°.*・。 | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

人生歌がある

華麗なる賭け

かっこいかったね

(★ ▼★)☆・:.,;*


華麗なる賭け

好きだよ✨


1985年の

紅白の

肩パッドが

ブリンと入った

赤い衣装も

かっこいい

 (^人^☆・:.,;*


1985年とか

1986年頃の

前髪が

ちょっとある

トシちゃんの

髪型が

すごく

好きだよ

(★ ▼★)☆・:.,;*

あの髪型

かっこいいよねぇ??


そして

華麗なる賭けの

お帽子付きの

衣装もいいね☆彡


DVD

phoenix

vision

華麗なる賭けの

トシちゃんも

めさかっこいいのだけれど

数年前に

Twitterでも

書いたが

何故

あの曲

あの映像は

あんなに

アウェイの中で

歌わないと

いけなかったのだろう

(;▽;)(;▽;。。。。☆・:.,;*


そして

数ある映像の中から

なぜ

あれを

DVDに収録することに

したのだろうか

☆・:.,;*笑


トシちゃんは

かっこいいけれど

アウェイ空間で

歌っているのが

謎すぎて

気になりすぎて

ちょっと

ハラハラする

映像だよ

(;▽;。。。


DVDにする映像を

選ぶ係の人も

いろんな映像を

選んでいるうちに

疲れちゃって

あの

映像を

選んでしまったのかなぁ

」(。Д。」)☆・:.,;*


Twitterで

何故あの映像?

って

問いかけた時

どなたも

分からなかった

やうだが

誰か

分かる方

おられませんか

」(。Д。」)☆・:.,;*


あの空間に

集まっている

女の子達は

一体

誰のファン

だったのだろう

☆・:.,;*


トシちゃんも

こんな中で

歌うんかい💦

って

思ったと

思うよ


あれ

全員

トシちゃんの

ファンに囲まれて

歌唱だったら

最高だった

のにねぇ

 (^人^☆・:.,;*



そして⭐️


YouTubeの

お兄さん

トシちゃんに

詳しくて

嬉しかった✨


世代です

おっしゃっていたから

何歳なのだろう

☆・:.,;*


そもそも

トシちゃんの

ファン世代って

何歳?


わたくしが

予想するところ

1970年生まれから

1965年生まれ

くらいの方が

1番多いんでは

ないかと

思っている☆彡


なので

あの

YouTubeの

お兄さんも

そんな感じの

年齢なのかなぁ

☆・:.,;*


ラブシュプールが

好きと

おっしゃっていたね

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


30万枚限定なんて

レアでいいけれど

せっかくの

素敵な曲だから

たくさんの人に

聴いてもらえるやうに

たくさんリリースしても

良かったのでは?

思うけれどねぇ

 (^人^☆・:.,;*


レコードも白色だよ


めさ

レア仕様だね✨