TOSHIHIKO TAHARA Birthday Party Sing&Talk 2024⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨



トシちゃんの

ファンクラブ

イベント☆彡

BST⭐️

大阪公演

一部

参加してきました

☆・:.,;*


本当は毎年

一部も二部も

両方参加したいけれど

チケ運なしなので(・_・;

両方申し込みしたら

きっと

二部しか当たらないのではないか…

心配で

ティキン🐓

だから

いつも

一部しか

申し込み出来ないよ☆・:.,;*笑

会場は なんと☆彡

阪急百貨店大先生☆・:.,;*

デパーツの中にある こちらのホールです⭐️

こんな素敵なところでイベントだなんて

うれしいなぁ

 (^人^☆・:.,;*


今日は トシちゃんのおカバンに

スーパーマリオのお星様もつけていったよ 

(^人^☆・:.,;*


まずはイベントの前にお昼ごはん☆彡

↑阪急百貨店の中にあるキャピタル東洋亭で

フードファイト (^人^☆・:.,;*


その後 デパーツでやっていた

文房具フェアの会場内を徘徊☆彡

↑東京の姉が子どもの頃から好きなキャラの

文房具を見つけたので姉へのプレゼントで

買ったよ(^人^☆・:.,;*


そして

13時30分いよいよ

開場(∩^o^)⊃🎉✨

プレボにトシちゃん宛の

お手紙を入れたよ☆彡

このレターセットはオラフがメインだから

スヌーピーよりオラフファン向けの商品なのかな?笑


今日のお席は14列目でした⭐️

14列目ってどこらへんなのかなぁ

と思いながら座席へ行くと

なんと後ろから2列目

」(。Д。」)☆・:.,;*

去年と同じ☆彡笑

わたくしBST毎年

後ろなのだが

席運無しというか

後ろから2列目の

指定席でも

買ってしまったのだろうか‥

 (ΦωΦ)☆・:.,;*🛸✨


これ

去年と同じ会場だったら

確実に

ステージが1秒も見えない

トラウマ席 再びだったから

危なかった((((;゚Д゚)))))))

会場変更

本当にありがとうございます

(;_;)(;_;)(;_;)✨✨✨


開場前にお手洗いに行ったけれど

念のためもう一度行こうと思ったら

お手洗いがホールの外にしかなくて

こういうチケットを貰ったよ↓

↑手書きでなかなかいいね✨

これは頻尿の人しか見る事が出来ない

頻尿プレミアムチケットでは?笑

なのでこちらに

UPしておきます☆・:.,;*笑


14時

いよいよ

イベントスタート

 (^人^☆・:.,;*


クリスマスディナーショーぶりの

トシちゃんです⭐️✨


1曲目は

双子座の恋人達を

歌ってくださいました

(★ ▼★)☆・:.,;*


これは

去年のB面リクエスト企画で

リクエストして

余裕でランクインするだろうと

思っていた曲なので☆彡

聴くことが出来て

嬉しかったです

 (^人^☆・:.,;*


他に

歌ってくださった曲は

⭐️初恋

⭐️シャワーな気分

⭐️誰も聴かないDJの天使のように美しい心

⭐️涙にさよならしないか

⭐️HA-HA-HAPPY

⭐️ラストソングは歌わない


↑今 思い出せる曲が

こちらです

順番バラバラだし

間違えているかも(@_@)‥


誰も聴かないDJの

天使のように美しい心

大好きだから

嬉しかった

(★ ▼★)!!

いつも

カセットテープでしか

聴けない曲なのに

ステージで

歌ってくださるなんて

(;▽;)☆・:.,;*

トシちゃんの曲は

全曲

大好きなの

だけれど

あの曲

めさいいよね‼️


トシちゃんは

ステージを降りて

何度も

会場内を

まわってください

ました☆・:.,;*

1番後ろまで

来てくださるから

後ろのお席でも

近くで拝見できて

嬉しかったです

 (^人^☆・:.,;*


今年のツアーで

歌ってほしい曲のリクエストを

トシちゃんが

会場の

お席をまわりながら

みんなにたくさん

聞いてくださいました。


水の中のヴィーナス

リクエストされていた方がいて

わたくしも

2019年のツアーぶりに

聴きたい☆彡

って

思った⭐️

あと

Kissしちゃおう

いいリクエストだなぁ

☆・:.,;*

って

思ったよ

 (^人^☆・:.,;*


わたくしも

リクエスト

言いたかったけれど

お席がお席なので‥

当然

当てられず(@_@)


でも

「失恋美学の

君に出来ないすべてを

歌ってほしいです」

って

言いたかったです☆彡

いつか

お伝えできたら

いいなぁ

☆・:.,;*


あと

2022年の

FC旅行で歌ってくださった

最高の恋人が

かっこいすぎたから

また

歌ってほしい

 (^人^☆・:.,;*


ステージでは

TikTokも

撮ってくださいました

☆・:.,;*

ほんのちょっと練習しただけで

これはすごい☆・:.,;*


今年は

ケーキコーナーが

全くないと思っていたら

スタッフさんが用意した

ケーキでお祝い

というコーナーが

ありました☆彡

みんなで

ハッピーバースデー歌って

お祝いしたよ

 (^人^☆・:.,;*


トシちゃんは

朝ごはん

食べてなくて

お腹空いたと

おっしゃっていたから

ケーキが食べられて

良かった☆・:.,;*


トシちゃんは

コーヒー飲んだら

食欲なくなって

朝ごはん

食べられなかった

とか

おっしゃっていた(*_*)☆・:.,;*


わたくしは

いつも

朝ごはんを

いっぱい

食べないと

お腹が空いて

生きていけないから

コーヒーだけで

生きていけるって

いいなぁ

☆・:.,;*


トシちゃんが

花粉症かもしれないが

認めたくない

って

話をしていて

祐介さんが

初めて

3万円以上する

花粉症の注射を

したら

症状が

全く無くて

快適

という話を

されていた

☆・:.,;*


3万円以上の注射って

すごいね!(◎_◎;)


でも

花粉症のお薬のCMで

一日一回で効く

とか

やっているけれど

注射をしないと

いけないということは

散々CMしているが

お薬は

本当は

効かないのかなぁ?


周りに花粉症の人が

いないから

分からないけれど

(@_@)☆・:.,;*


そして

結局 

トシちゃんは

花粉症なのかなぁ?

違ったら

いいねぇ☆・:.,;*


YouTube

田原トシちゃんねるの

お話もされていて

先週の

研ナオコさんとの回

ナオコさんの事

触りすぎみたいだね

とか

おっしゃっていた⭐️笑

でも

ナオコさんは

嬉しかったと

思う

 (^人^☆・:.,;*

トシちゃんは

ナオコさんの

優しい言葉に

何度も

目が

潤んで

それを

隠そうと

ふざけたことを

言ったり

されていたよね✨笑


最後に

ワン!って

言ったのは

可愛かった

 (^人^☆・:.,;*


トシちゃん

とってもうれしくて

おめめがずっと

ウルウルだったんだよ


そして

トシちゃんが

ナオコさんのTシャツを

着て来られたのも

素敵だったね✨


去年のYouTube観た時

あれ?

おみやげ

置いて帰っちゃった

って

思っていたから

持って帰って

大切に

着ておられたんだ☆・:.,;*

って

分かって

うれしかった

 (^人^☆・:.,;*


あと

ツアーの話題も出て

愛知公演が

大きい

ホールでの開催に

なったので

誰かを連れてきてね

また

おっしゃっていたよ⭐️

ちょうど

お盆の頃だし

トシちゃんの

ライブ旅行に

お友達を

誘って

名古屋に

旅に

行くの

良いかもね

 (^人^☆・:.,;*


あと

トシちゃんが

ツアー

東京2日間だけれど

何故平日?

祐介さんに

聞いていて

わたくしも

それ気になる!

土日なら

行きたかったなぁ☆彡

思っていたから

知りたかったが

祐介さん

聞こえなかったのか

スルーだったね‥⭐️笑


あと

トシちゃんが

ファンクラブに入ってないけれど

応援してくれているファンも

たくさんいる

というお話をされていた✨✨✨

ファンクラブのファンだけが

ファミリーではないんだよね

 (^人^☆・:.,;*

色々な事情でファンクラブには

入れないけれど

応援しているよ

って方もたくさん

おられるだろうし

ライブに行けないけれど

お家で応援しているよ

って方もおられて

どのファンもみんな

同じなんだよね☆・:.,;*

だから

今日トシちゃんが

ファンクラブに入らないで

応援してくれている人もいるって

お話をされたこと 

ファンクラブに入ってないけれど

応援しているみなさまに

届いてほしい

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


トシちゃんが

妹さんが

千代子ママの

お誕生日動画を

送ってくれた

って話も

されていた⭐️

とっても

元気そうだった

みたいで

嬉しそうだった

 (^人^☆・:.,;*


イベントの終わりは

トシちゃんの

お見送り⭐️


今回は

数年ぶりに

握手

復活

(;▽;)(;▽;)(;▽;)☆・:.,;*


握手って 

わたくしは

もしかして

2019年の

大阪リリイベぶりかも?


めさ

嬉しかったです

☆・:.,;*


後ろの列からの

順番だったので

すぐに

順番が

まわってきました⭐️


わたくしの

2人前の方が

トシちゃんに

長いこと

深刻なお話を

されていて

涙ぐんでいました


トシちゃんは

真剣に聴いて

その方に

頑張れよ!

力強く

おっしゃっていました

(;_;✨✨✨


わたくしは

緊張して

「ありがとうございました」

というだけが

精一杯だったよ

(*_*)☆・:.,;*


恥ずかしいから 

ちょっぴり

下向いちゃうし

(._.)💦


トシちゃんは

両手で

握手をしてくださり

優しい笑顔で

「ありがとう」

おっしゃって

くださいました

☆・:.,;*


もう

本当に

自分は

この瞬間のために

生きている(;_;)✨✨✨

って

思ったよ


トシちゃんの

言葉は

とても

生きる力に

なるよ☆彡


いろんなことを

頑張ろう☆彡

って

思えるよ

 (^人^☆・:.,;*


たった

一瞬のことだし

握手の後

すぐに

石鹸で

手を洗っちゃったけれど

あの瞬間は

永遠なので

おててを洗っても

全く

消えません

 (^人^☆・:.,;*


トシちゃんの

存在と

トシちゃんの

お歌は

いつも

ファンにとっては

生きる希望だよ☆彡


どうもありがとう

☆・:.,;*


そして

2020年の

BSTの最後に

今は

握手できないけれど

コロナが終わったら

ハグするね

おっしゃってくださったのも

ドキドキ✨

これはまだ難しいと

思うけれど

いつか

あるかなぁ

 (^人^☆・:.,;*


いつも優しいファンの方にいただいた

スヌーピー のおやつと

トシちゃんにいただいた

キーホルダーだよ

 (^人^☆・:.,;*


どうもありがとうございます✨


トシちゃん⭐️

ファンの皆様⭐️

楽しいお日にち

ありがとうございました

☆・:.,;*


みなさまで

一緒に

45周年を

盛り上がろう

(∩^o^)⊃🎉✨✨✨