キラキラ星あげる(^人^ミ・∀・ 彡⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


最後の

卒業文集が

最高だよ

 (≧∇≦。。。。


トシちゃんの

こういう

お笑いセンス的なのは

いつも

素晴らしいと

思う✨✨✨


本当に

ライブの途中でも

フッと

面白いことを

言うよね

  (ΦωΦ)✨


わたくし

本当に

面白く無いと

笑わないし

お笑い番組

観ていても

周りが

笑っていても

自分は

全く

面白いと

思わない

ってことが

多いが


トシちゃんの

お笑いのセンスは

素晴らしい


フッとした

発言が

本当に

面白すぎるよ

そういうセンスが

あるよね

(★ ▼★)✨✨✨


そういうのって

大人になってから

身につけられたのかと

思ったら

10代からだったんだ

☆・:.,;*笑


そして

大場久美子ちゃんの

お歌の

歌詞も

入れてくださっていて

うれしかった

(★ ▼★)✨✨✨


大場久美子ちゃんの

たくさん

iPodにいれて

カラオケでも

スプリングサンバと

キラキラ星あげる

毎回歌うよ

(★ ▼★)🔥✨


この2曲を

歌わないことには

始まらない🔥✨


コメットさんを

トシちゃんは

お姉さんや妹さんが

おられるお家だから

当時

観ておられたのかなぁ

☆・:.,;*


文章の

面白センスが

本当に

素晴らしすぎる

(★ ▼★)✨✨✨



追記📝

あと

書くの忘れていたけれど

トシちゃんねるの

スタッフさま

今年は

45周年なので

45年目

では

ありません

(;▽;)

46年目です…★