小金沢君 ありがとうごさいました⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨



わたくしが

小6の時に

CMで

ブレイクした

小金沢くん⭐️


中2の時

同じクラスの子が

学校帰りに

オマリーが歌う

六甲おろしの

シーデー💿を

買う

というので

ついていったら

千里中央の

小さな

シーデー屋さんに

なんと

小金沢君が

新曲の

キャンペーンで

来ていて


CMの

有名人だったから

びっくりしたよ

!(◎_◎;)


しかも

その時

シーデー屋さんにいたのが

わたくし達2人と

小金沢くんだけ☆彡


小金沢くんは


髪の毛

びしょ濡れの

わたくし達を見て


「プールの授業だったのかな?」


にっこり

話しかけて

くれて


緊張したが


は…はい

プールでした(*_*💦💦


とか

答えて


お友達は

オマリーの

シーデーを

買いに来たのに

やめて

小金沢くんの

シーデーを

買って

帰ったよ☆彡


わたくし達と

お写真も

撮ってくださった


あの時

やさしく

接して

くださった

小金沢くん

ありがとう

ございました

☆・:.,;*