解決してほしい⭐️ | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨

ファミリー劇場で

これ

放送するよ

この事件

本当に

ここらへんで

起こった

事件だから

びっくりだよ

!(◎_◎;)


吹田

サービスエリア

とか

いろんな場所が

出てくるが

ほんとうに

ここら辺

じゃないか

((((;゚Д゚)))))))


しかも

数年前に

やっていた

関連番組で

脅迫電話を

かけた

場所が

判明した

って

やっていて

なんと

高槻の

芥川の

あたりの

団地‥

というところまで

突き止めて

いたよね

!(◎_◎;)


そこまで

分かって

なぜ

捕まらないん

だろう


しかも

子どもの声の

脅迫電話

だったから

あの時の

子どもは

ちょうど

わたくしの

少し上の年齢

くらいでは

ないかな?


そしたら

今でも

普通に

どこかで

暮らしているよね


その人は

どう思って

いるのだろう


その人が


あの時の声は

私です。


って 

名乗り出て

くれたら

解決するけれど


それは

しないのかなぁ

…⭐️