新聞などに
入っている
旅の広告は
必ず
真剣に
見マス
(@ω@☆・:.,;*
まったく
行く予定ないが
すごく
チェックしマス☆彡
そして
このやうな
ミステリー
ツアーって
必ず一個は
載っているが
ミステリー
ツアーって
どういう
メリットが
あるのか
考えました
(U~U☆・:.,;*
まず
旅行者からすれば
好奇心
旺盛な人は
まず
わ
なんだらう
どこだらう
行ってみやうかな
って
わくわく
するよ
ねぇ★
そして
分かりきってて
出かけるより
未知への
旅
ドキドキするかも
しれないネ★
企画側としては
もしかすると
すっごく
いい旅館なのに
あんまし
お客さんが
こないとかで
悩んでいる
旅館かも
しれない
けど
ミステリー
ツアーで
使うことにより
確実に
お客さんが
着てくれる
そして
そのお客さんが
気に入って
また
この旅館
着たい
って
思って
リピートして
くれたり
とか
そういう
メリットで
しょうか
(^人^??
まあ
分からない
デスねぇ★
でも
いつも
この
ミステリー
ツアーっていうのが
すごく
気になりマス
(@ω@☆・:.,;*
一体
どこへ
行くの
だらうか★
そして
チラシを眺めていると
必ず
pudding a la modeが
乱入
」(。Д。」)
チラシの上で
ブリンと座りマス
チラシが
まったく
見ません
(+0+;
でも
絶対
チラシの上に
座るよ
なんかに
夢中になっていたら
ブリンと
来るから
構ってほしいのに
チラシ見るから
チラシみないでよ
って
言っているのか
なぁ?笑
そして
pudding a la modeが
チラシを
ぐちゃぐちゃに
しちゃったが・笑
1番
いいなぁと
思った旅は
この
お船の旅行
(@▽<)--☆
豪華で
楽しそうだ
なぁぁ
(^人^☆・:.,;*
お船の旅
してみたいよ
☆・:.,;*
夢デス
ねぇぇ
(^人^☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*☆・:.,;*