開場63周年記念競輪 ちぎり賞争奪戦 豊橋競輪場 最終日 特別優秀 | 競輪・競馬予想3連単で勝負といきますか!紘達爺(ちょいワル爺)のブログ

競輪・競馬予想3連単で勝負といきますか!紘達爺(ちょいワル爺)のブログ

私の競輪歴は40年です。大袈裟に云えば私自身の歴史が競輪の歴史でもあるやに思っています。そんな経験をもとに今日の競輪予想に生かしたい。そう願っているのだが?競馬も同じ。


09

本線

12.32 3 4 5 7 9買い目点数30

押さえ

34 31 2 5 6 7買い目点数10

13.4 21 2 5 6 7 33.4買い目点数10

11 2 5 6 7 23.4 33.4買い目点数10


1水谷3小埜・7菅田が居るがほぼ先行1車的組み合わせ果敢に逃げるその先に良い事が待っている。頑張ろう。多いに期待を込めて本線に大抜擢する。


3小埜格はこのメンバ-なら随一水谷を射程圏に入れて菅田の仕掛けに合わせて早い目に仕掛ける。(でないと水谷にあれよあれよの逃走劇を許す事に成り兼ねない)押さえで上げて置かなければなるまいて。人気はこちらだろう。


2明田-7菅田-8棟方の東北トリオ怖いラインだがそこまで手が廻らない。来たら御免なさいの世界。


4福田・8棟方辺りが2.3着に来れば美味しい面白い車券に成りそう。ご参考迄に。