第63回高松宮記念杯競輪 GⅠ 函館競輪場 最終日 決勝 | 競輪・競馬予想3連単で勝負といきますか!紘達爺(ちょいワル爺)のブログ

競輪・競馬予想3連単で勝負といきますか!紘達爺(ちょいワル爺)のブログ

私の競輪歴は40年です。大袈裟に云えば私自身の歴史が競輪の歴史でもあるやに思っています。そんな経験をもとに今日の競輪予想に生かしたい。そう願っているのだが?競馬も同じ。

11

流石第63回高松宮記念杯競輪GⅠ決勝好メンバ-が揃った。(人気も割れる。素直に予想したい。)


而も2脇本・7深谷知広(SS班)の若き2223歳将来を賭けての叩き合い壮絶なものに成るか大いなる見物である。


で基本的には番手の1山口幸二・5村上義弘が有利なレ-スに成るか。


否叩き合いになれば捲りが決まるのではと云う考え方もある。ならば9武田・4井上か。


で私の取った結論を下記に示します。

15 32 3 4 6 7 8 9買い目点数14

11.5 22 3 4 6 7 8 9 31.5買い目点数14

52.33 4 6 7 8 9買い目点数30


3神山-9武田豊樹の関東栃茨仲良しコンビ武田が掻き分けて捌いて中団辺りから一気に出るレ-スも当然考えられる。そしてその先は3神山の頭を取り上げたい。久し振りの涙の第63回高松宮記念杯競輪GⅠ制覇成るか。注目。


4井上じっくり溜めて隙を突いての大捲り決められるか条件は充分整っているやに思う。


共に怖いのだが買い目点数が大幅に増えるので買い目を上げないで置く。検討の材料にして頂けたら幸いです。


616日 函館競輪場 GⅠ 3日目 3個レ-ス 的中率33.33% 回収率21.40