確定申告ビギナーの為の経理サポーター

渡部さきです^^
 

 現役18年の経理OLの経験を活かし、

経理サポーターとして活動しています^^

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 


いきなりなんのこっちゃ…なんですけど笑


最近、

『強制終了』な出来事がありまして。



わたしは、本業を会社員、

副業で経理サポートのお仕事をしているのですが、


元々の目標は、

『会社員を卒業して、副業を本業にしたい!』

でした。



で、



やっぱり使える時間が限られたり、

常に時間に追われる日々…



なので常に、

『余白が欲しい…』

『ただただ休みたい…』←この想いがいちばん強かった


な状態だったんですね。



そしたらですね…

先々週の28(水)の夜…



救急車乗りました… 🚑



からの…

数日の入院を勧められる

諸事情の為、安静を条件に自宅待機


となり、

かねてからの念願が叶いまして、


休めることになりましたー!!

うれしくねー!🤣





しかも。



本業がめちゃくちゃ忙しい月末〜月初に

かけて…です…


はーどんだけ休みたかったのよ、わたし…


と、驚くと同時に笑



こうして潜在意識を無視し続けると、

自分では無視した意識はないのだけど



自分の心からの望み(潜在意識)を

絶対に叶える為に、

こんなカタチでやってくるんだな…



と、

改めて潜在意識の威力を痛感させられました🤣





そして、改めて思ったのは…



会社を休むとみんなに迷惑かけちゃう…

と勝手に不安になっていたけれど、

(実際はかけてるんだけども)



当たり前だけど、

わたしが休んだってどうにかなるのはもちろん、


世界は優しさで溢れてるなーということ。



みんな責めるどころか、

めちゃくちゃ心配してくれて…涙



ムリするな、休みたい時は休め、

体をいちばんに考えろ!


と声をかけてくれる…



本当にありがたく、救われた…



このありがたすぎる環境に感謝して、

今の自分にできることでしっかり貢献していこう!

と改めて誓いました✨



とにかく、

潜在意識には嘘は通じず、逆らえない…


これを痛感できたこと笑



そして、

世界は愛に溢れていること🥹✨



これを忘れず、感謝を忘れず

過ごしていきたいなーと思います✨



お疲れの出やすい時期になりました…

みなさまもどうかご自愛くださいませ😂






 

\まだもらってない方はぜひ♡^^/

友だち追加

【@709pwqrt】

 

 

  登録者特典として、

\税理士さんに聞いた👂/

『税務署対策!チェック必須★5つのポイント』

をプレゼント🎁

 

 

 

✔︎お見積りフォーム問合せ

 

もしくは、

✔︎無料ZOOM相談も大歓迎です!^^

 

 

 

めんどうな作業はお任せください!^^ 代行業務 お見積りフォームお問合せありがとうございます^^下記のメニュー✓ご希望のお見積りメニュー(複数選択可)✓各種メニューの作業件数✓各種ご希望納期をご選択、ご記入ください。48時間以内に追って、お見積り金額をご連絡致します^^なお、48時間以上経過してもこちらより返信がない場合は、♡ご自身の迷惑メールフォルダをご確認いただく♡caramelon25+ame@gmail.com …リンクws.formzu.net

お見積り=必ず契約ではございませんので、ぜひお気軽にお問合せくださいね^^