忙しい女性起業家の為の経理秘書

経理サポーターの渡部さきです^^

 

 

経理業務 現役16年の会社員をしながら

経理サポーターとして活動しています^^

 

はじめましての方はこちら

 

ご案内中メニュー一覧はこちら

 

 代行業務 お見積りフォームお問合せありがとうございます^^下記のメニュー✓ご希望のお見積りメニュー(複数選択可)✓各種メニューの作業件数✓各種ご希望納期をご選択、ご記入ください。48時間以内に追って、お見積り金額をご連絡致します^^なお、48時間以上経過してもこちらより返信がない場合は、♡ご自身の迷惑メールフォルダをご確認いただく♡caramelon25+ame@gmail.com …リンクws.formzu.ne円松t

お見積り=必ず契約ではございませんので、ぜひお気軽にお問合せくださいね^^

 

 

【ダイエット日記…備忘録 最終回笑】

誰も興味ないと思いますが笑

記録&日記で備忘録…

 

誰も興味ないと思いますが笑

記録&日記で備忘録…by最終回笑

 

 

【目標】5月末までにベスト体重に戻す✨

 

 

3月から大人の女子校 太田麻理子 さんの

ダイエットキャンプに参加していました。

 

 

無事5月末を迎え、ダイエット生活卒業の

運びとなりました…笑

 

 

そして…

 

 

気になる結果は…!?笑

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【体重 -5.0kg、体脂肪 -5.3%✨】

 

(ほぼ)目標達成しましたー!!泣

 

 

 

 

 

終了後、余裕を持たせる為に、 

もう-2.0kg&-2.0%にしたかったと思いつつ…

 

 

自分なりにコツコツと、淡々と…

地道に進んだ3ヶ月だったな、

と感じます^ ^

 

 

いちばんしんどかったのは、

 2ヶ月目に入る

4月ほぼ1ヶ月続いた停滞期…汗

 

 

 

 

1人だったら

絶対諦めてたなーと思う…

 

 

 

そしてなにより、

ガッツリ自分と向き合う3ヶ月

でした笑

 (これも地味にしんどかったな〜苦笑)

 

 

 

本当、起業活動と一緒ですね笑

 

♡ひとつずつ、淡々と…

♡悩んだり迷ったら、先をいく成功者を頼る

♡自分の想いを無視しない etc...

(分かってるよ〜笑)

 

 

色々挫けそうになったり、

やさぐれそうになったり…

何回か逃げようかと思いながら笑

 

 

なんだかんだやり遂げれたのは、

講師のまりこさんのお陰です!泣

 

 

そして、まりこさんレッスンの

ルーシーダットンに出会えたのも大きかった✨

 

 

6月からもフリーレッスンに申込んだので、

コツコツと淡々と…続けていきます♡

 

しっかり食べて痩せたい方♡

ぜひまりこさんを頼ってください✨

 

 

 

あなたのニガテ&めんどくさい!も

一緒にダイエットしませんか?^^

 

めんどうな作業はお任せください!^^
代行業務 お見積りフォームお問合せありがとうございます^^下記のメニュー✓ご希望のお見積りメニュー(複数選択可)✓各種メニューの作業件数✓各種ご希望納期をご選択、ご記入ください。48時間以内に追って、お見積り金額をご連絡致します^^なお、48時間以上経過してもこちらより返信がない場合は、♡ご自身の迷惑メールフォルダをご確認いただく♡caramelon25+ame@gmail.com …リンクws.formzu.net

お見積り=必ず契約ではございませんので、ぜひお気軽にお問合せくださいね^^