お教えする方法を行えば 毎月末わずか5日後にはあなたの机の上には経理資料が届いているはずです。

もちろん キャッシュフローも含めてです。 


会社経営者の方にお尋ねします。


あなたは自分の会社を飛躍させたいですか?


もちろん せっかく起業したのですから会社を潰したくはないですよね。


ならば まず これをお読みください。


必要なのは 【情報収集のノウハウ】なのです


経理なんて誰がやったって同じだとお思いですか?


そんな事思っていたらいつの間にか会社がとんでもない事になってしまいます。


そんな事にならない為に経営者であるあなたが知っておくべき事をお教えします。


お教えする方法を行えば 毎月末わずか5日後にはあなたの机の上にはに経理資料が届いているはずです。

もちろん キャッシュフローも含めてです。 


私がお教えする事を実践すれば単なる間接部門のひとつだった経理が強力な経営のサポート部隊に様変わりするのです。


それは  信じられないほど至って簡単な事!


経理の専門知識なんかまったく必要ありません。


じつは すぐに実行できるのです。


そして それを実行すれば 年間何百万も請求される 経営コンサルタントよりはるかに 効果のある方法を手に入れられるのです


それは 経営者が知っておかなくてはいけない情報収集のノウハウなのです。


★★★★★★★★


内容の一部をご紹介


●毎月の経理の資料提出を
5日以内にさせる方法とは 
●経営にとって必要なデータは
どうすれば手に入るのか
●数字はどこからきているのか
問題点はどこにあるのか 
●経営者が知っておかなくては
いけない会社の問題点とは
●経理の科目が分からなくても
的確に指示する方法とは 
●キャッシュフローが簡単に
  分かる方法とは